セブリング – アストンマーティンにとって控えめなゴール

この英国ブランドは、今週末のフロリダ クロック ツアー中に 2 台の Vantage GTE を発表しますが、何よりも走行距離を増やすつもりです。

公開 13/03/2013 à 15:20

書き込み

0 コメントを見る)

セブリング – アストンマーティンにとって控えめなゴール

GTシーズンは?アストンマーチン 今週末、フロリダ州セブリング12時間レースで始まります。この時計ツアーでは、イギリスのブランドは 2013 台の Vantage GTE をエントリーし、そのうちの XNUMX 台には XNUMX 年の改良が施されています。 先ほどお知らせした通りナンバー97が付けられた新車は、長年ファクトリードライバーを務めてきたダレン・ターナーとステファン・ミュッケ、そして元ドライバーの新人ブルーノ・セナに託された。 ウィリアムズ F1。 007年仕様のVantage n°2012は、ビリー・ジョンソン、ペドロ・ラミー、ポール・ダラ・ラナの手に渡ります。

今年創立100周年を迎えるアストンマーティンのスポーツプログラムが次のように表現されたら ブランドの歴史の中で最も野心的なもののひとつ、今年最初の会議の目的はかなり控えめです。 「我々は常に勝つためにレースをしているが、セブリングは2013年のプレシーズンテストプログラムの一部である。」とチーム代表のジョン・ゴー氏は説明する。 「必要なデータを収集し、自分たちのクルマで表彰台を獲得できれば、目標は達成できるでしょう。」と彼は指摘する。

「私たちは、Vantage GTE のパフォーマンスを最適化しながら、耐久性とドライバビリティの向上に引き続き注力してきました。 ポルティマオとロード・アトランタでのテストセッション中に頻繁に運転することによって »とジョン・ゴーは言います。 「アイデアは、シーズンが始まる前に2013年型マシンでXNUMXつの完全なライフサイクルを実行することです。 WEC そして私たちはそれを実現する軌道に乗っています。どちらの車も順調に走行しており、収集したデータに満足しています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く