セブリング – トレルイエ: アウディにおける「2 つのわずかに異なる目標」

ブノワ・トレルイエは、12年バージョンを所有するチームメイトとは異なり、18年型アウディR2012クワトロで今週末のセブリング2013時間レースに出場する予定で、XNUMX台の車は異なる目的を持っている。

公開 13/03/2013 à 17:44

ヴィルマン

0 コメントを見る)

セブリング – トレルイエ: アウディにおける「2 つのわずかに異なる目標」

もし 24時間のルマン すべてのパイロットの最高の目標であり続ける耐久性、他にも勝ちたいイベントがあります。セブリング 12 時間レースもその 1 つです。来年、フロリダの時計は、グランダムとALMSの合併によって生まれた新しいアメリカンチャンピオンシップのラウンドとなり、LM P18レギュレーションを満たす車両は受け入れられなくなる。だからこそ、今週末、ブノワ・トレルイエは、スイスのマルセル・フェスラーと英国人のオリバー・ジャービスとシェアする、アウディ R2012 e-tron クワトロ バージョン 18 への賭けに勝つために全力を尽くすのです。しかし、そこに到達するには、アランソン出身の彼は、とりわけ、2013年にRXNUMX e-tronクワトロを予定しているトム・クリステンセン、アラン・マクニッシュ、ルーカス・ディ・グラッシのトリオの野望を阻止する必要がある。 「わずかに異なる 2 つの目標があります。 現存する世界耐久選手権を肯定します。 古いクルマで、私たちはイベントを終わらせるためにここに来て、優勝を目指します。 2013 モデルでは、チームメイトは勝利を視野に入れるだけでなく、冬の間に導入された開発を実際のレース条件でテストするという目的もあります。 »

「勝ちたいのは確かですが、 彼は続けます。 ヨーロッパのレースとは異なる戦略があり、交通量も多い難しいイベントです。さらに、プロトタイプでそこに乗ることができるのはこれが最後です。 (LM P1. 編集者注)、リストに固定したいと思います。一部コンクリートのトラックで行われる、ちょっと昔ながらのレースです。覆いや幅に変化があり、壁と同じ高さになる特定の非常に急なカーブを追加しました。一言で言えば、それは信じられないほどです!あらゆる点を考慮すると、それ自体がレースであり、ル・マン 24 時間レースに似ています。 » 

昨年の冬にアウディがうまく機能したとすれば、2012年型アウディは論理的には純粋なパフォーマンスにおいて妹にいくらか劣るはずだ。しかし、後者が遭遇する可能性が高い交通渋滞と歯が生える問題は、ブノワと彼の18人の信奉者に利益をもたらす可能性がある...たとえ2013人が、このバージョンが彼らのバージョンであることを考えると、14 RXNUMXがより信頼できるものであることが証明されることを確実に望んでいたとしても、彼らはXNUMX月XNUMX日にシルバーストーンで世界耐久選手権をスタートすることができる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く