プティ・ル・マンのライブをビデオでフォローしてください

2020 IMSA の最後から XNUMX 番目のラウンドであるプチ ル マンをライブビデオでご覧ください。

公開 17/10/2020 à 16:53

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

プティ・ル・マンのライブをビデオでフォローしてください

今週金曜日の予選を経て、今週土曜日のレースです。 デーン・キャメロンの1'08"412というタイムのおかげでポールポジションを獲得した、N°05 アキュラ ARX-6 DPi は、この 2020 年版の Le Petit で多くの活躍をすることになるでしょう。 ルマン。 実際、もう一方のチーム・ペンスキー車(7番)はXNUMX位スタートで、XNUMX番グリッドのデラニ/アルバカーキ/ナスルチーム(ウェレン・エンジニアリング・レーシング)と同じように、姉妹に好意を寄せるべきではない。

LMP2ではマティアセン・モータースポーツのオレカ07 #52 PR1が優勝の主な候補です。 ロード・アトランタのトラックで非常に速いスピードを出していたパトリック・ケリーが、最初の追撃者に1インチ以上の差をつけてポールポジションを獲得した。

コルベット、M8、911 の間の GTLM の戦いはスリリングなものになることが予想されます。 実際、1台のマシンは15分XNUMX秒で周回しており、レースを通して争うはずだ。

予選ではメイヤー・シャンク・レーシングの3号車アキュラNSX GT86がタイムシートのトップに浮上(1分19秒291)したが、488号車フェラーリ3 GT63がタイムシートのトップに浮上した。 スクーデリア コルシカ島はこれを許すつもりはない。 素晴らしい戦いを想像するのに十分です。

18 年版プチ・ル・マンのライブビデオを午後 40 時 2020 分にお会いしましょう。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く