来年グラン・アムとALMSを統合するチャンピオンシップの将来のレギュレーションの最初の部分を発表した後、IMSA 次の主要なアメリカの分野の詳細を提供しました。 これからのGTカテゴリー ルマン 特に、ALMS の GT カテゴリで観察されたすべての特異性が保持されます。 ただし、コックピット内の安全規則は強化されます。
GTデイトナに関しては、コスト削減と他カテゴリーとの公平性を確保するため、性能のバランスを図ります。 GTD にはカテゴリー固有のリアウイングが装備されます。 しかし、最も重要なニュースは、レギュレーションに準拠するために軽微な変更のみが必要な FIA GT3 が受け入れられる可能性があることです。
IMSA はプロトタイプも検討しました。このプロトタイプの最高カテゴリーには、ACO が開発した技術規制が適用されます。 パドルシフトと XNUMX 速ギアボックスはすべてのプロトタイプに採用されます。 現在 ALMS に登録されている LMPC は、同じ技術規則を保持します。 主催者は、で使用されているカラーコードを使用しました。 耐久性 車のカテゴリーとその位置を特定します。
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