USC – ジョナサン・ボマリートがマツダ・スピードソースに移籍

2014年のUSC GTLM副チャンピオンであるアメリカ人のジョナサン・ボマリートは、2015年にマツダ・スピードソース・チームの一員に復帰する。

公開 31/10/2014 à 10:19

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

USC – ジョナサン・ボマリートがマツダ・スピードソースに移籍

2014 年のユナイテッド スポーツカー チャンピオンシップの決勝は、ジョナサン ボマリートにやり残したことを残しました。 SRTモータースポーツのドライバーは、最終戦を除いてチャンピオンシップを完走したチームメイトのクノ・ウィットマーに次ぐドライバーズチャンピオンシップでXNUMX位でシーズンを終えたが、彼のチームはチームランキングで優勝する可能性を高めるためにラインを変更することを決定した。その選択が最終的にバイパー GTS-R の奉献として報われたのは事実です。プティのあとを除いて ルマン, クライスラー、SRTモータースポーツのサポートを終了 そして2015年のプログラムは灰燼に帰した。

ジョナサン・ボマリートがハンドルを握るのにそれほど長くはかからないだろう。32歳のカリフォルニア出身のジョナサン・ボマリートは来年、2010年から2012年にかけてグランアムで頻繁に使用していたチーム、マツダ・スピードソースで参戦することになるからだ。 「ジョナサンはチームにとって素晴らしい加入者となるので、我々はマツダプロトタイプの開発を継続します。ジョナサンはチームだけでなくマツダファンからも尊敬され、愛されています。私たちは彼を家族に戻すことができて嬉しく思います。 » マツダ北米事業部モータースポーツディレクターのジョン・ドゥーナン氏はこう語った。

ボマリートはトム・ロング、ジョエル・ミラー、トリスタン・ヌネスに加わるが、クルーはプレシーズンテスト中に決定される予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く