「誠に遺憾ながら、2014年シーズンの残り期間は営業を中止せざるを得ない」と述べた。 とチームオーナーのボブ・スターリング氏は語った。 デイトナ以来、私たちの最優先事項はメモの回復でした (ギドリー、フロリダのダブルクロック中に巻き込まれた事故で脊椎骨折の被害者。編集者注)。チーム全体が彼のケアと快適さに焦点を当てました。私たちはファンやモータースポーツ界全体から多大な支持を受けています。メモ氏の道のりは長いですが、最悪の状況は脱しており、彼は私たちが一歩下がってプログラム全体を見直すことを許可してくれました。個人的および経済的側面を考慮すると、今年は見送ることが全員にとって最善の利益になると考えています。しかし、2015 年には確実な利益が得られると期待しています。」
ギドレーの事故後、ゲインスコ / ボブ・ストーリングス・レーシング チームは、99 号車コルベット DP が北米向けを含むチームのメインカーだったため、利用可能な可能性を研究しました。 耐久性 チャンピオンシップ (デイトナ 24 時間、セブリング 12 時間、ワトキンス グレン 6 時間、プティの XNUMX つのユナイツ スポーツカー チャンピオンシップのフィーチャー レースで構成されます) ルマン)。ゲインスコ・レーシングはまた、ドライバーとチームメンバーはシーズン残りの間、他のチームからのオファーに積極的に応じる自由があると説明している。
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