USC – ポール・ミラー・レーシングがドライバーのベールを脱ぐ

ポール・ミラー・レーシングは、8号車アウディR48 LMSウルトラにクリストファー・ハーセを起用する。 ドイツ人選手には南アフリカのディオン・フォン・モルトケ選手が加わることになる。

公開 03/01/2015 à 16:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

USC – ポール・ミラー・レーシングがドライバーのベールを脱ぐ

ポール・ミラー・レーシングが正式決定 クリストファー・ハースがシーズンXNUMXに出演 GTDにエントリーしたNo.8 Audi R48 LMS Ultraのステアリングを握りました。 2012年ブランパンチャンピオン 耐久性 昨年ブライス・ミラーとこのカテゴリーで準優勝したシリーズは、今度はフルタイムでチームを組むことになる。 ディオン・フォン・モルトケ。 ブライス・ミラーは耐久レースでクルーを完走するだろう。 ルネ・ラストもデイトナ24時間レースに復帰 (フロリダ)は24月25日とXNUMX日にプレーした。

ポール・ミラーは、GTで確かな経験を持つ27歳のドイツ人、クリストファー・ハーセを自分の仲間内に留めることを嬉しく思っている。 「私たちはアウディスポーツのカスタマーサービスと連携して働いており、クリストファーと一緒にXNUMX年目のシーズンをスタートするという考えに非常に意欲的です。 彼は今、サーキットを熟知し、チームのダイナミクスを理解しています。 彼はハンドルを握る明らかな才能を持っており、チームとして働く方法を知っています。 »

したがって、主な不確実性はディオン・フォン・モルトケにある。 しかし、昨年フライング・リザード・モータースポーツに参戦した南アフリカ人は、ここ数シーズンR8 LMSウルトラの運転に慣れているため、軽視すべきではない。 彼が勝ったのはそのような馬のハンドルを握っていたからだ 24年デイトナ2013時間レースでGT優勝. 「昨シーズン、私たちはディオンを注意深く観察することができましたが、彼は非常に良いパフォーマンスを見せました。 彼は一生懸命働くので、クリストファーにとって理想的なパートナーとなるでしょう。」とポール・ミラーは付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く