USCC – チップ・ガナッシ・レーシングがデイトナに登場

ジェイミー・マクマレーは、チップ・ガナッシ・レーシングのフォード・ライリーの24台を駆り、デイトナでのロレックスXNUMXの前にロアーのテストXNUMX日目にベストタイムを記録した。

公開 05/01/2014 à 11:48

デュピュイ

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USCC – チップ・ガナッシ・レーシングがデイトナに登場

フォード・ライリー勢はロレックス24の前に行われるロアーのテスト最終日には参加しないが、チップ・ガナッシ・レーシングはテスト1日目を利用して、争われた38つのセッションの中でベストタイムを達成した。 980回目のセッションで01号車を駆りベストラップを記録したのはジェイミー・マクマレーで、初日に設定したクリスチャン・フィッティパルディの基準タイムをコンマXNUMX秒下回るXNUMX分XNUMX秒XNUMXを記録した。 「誰もが快適に過ごせるクルマを目指しました」とスコット・プルエットのチームメイト、メモ・ロハスとセルジュ・カラムが説明した。 「トラクションコントロールとターボを備えた昨年運転したものとは異なります。 勝つためには大きなレースになるだろう。 私はデイトナ 500 やコーク ゼロ 400、さらにはここでのいくつかのカート イベントでも優勝しており、ロレックス 24 で優勝できたら素晴らしいでしょう。」

サム・バードも、スターワークス・モータースポーツからエントリーした1号車FLM42を駆り、010分09秒8というPCベストタイムを記録するなど目立った活躍を見せた。 SRT モータースポーツが前回のセッションでバイパー GTS-R を GTLM のトップに立たせることができたとすれば、最も効率的であることが証明されたのはコルベット C7R でした。 ベストタイムは3番 マグヌッセン-Garcia-Briscoe qui est créditée d’un temps de 1’46 »010. Dans la catégorie GTD, c’est la ポルシェ 911 GT America n°71 de Park Place Motorsports pilotée par Norman-Stanton-Siedler qui s’est montrée la plus véloce avec un tour bouclé en 1’48 »253.

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