USCC / NAEC – シモン・パジェノーのための耐久プログラム

インディカー・シリーズに加えて、シモン・パジェノーはエクストリーム・スピード・モータースポーツ・チームのHPDでUSCC、より正確にはNAECの3ラウンドに参戦する。

公開 14/11/2013 à 19:16

ヴィルマン

0 コメントを見る)

USCC / NAEC – シモン・パジェノーのための耐久プログラム

サイモン・ページノー 彼は世界から離れたくないという願望を決して隠していませんでした。耐久性。したがって、フランス人選手は、グラン・アムとALMSの合併によって誕生したアメリカ選手権であるUSCCを見逃すわけにはいかない。 USCC、または正確には NAEC、ミニ シリーズは、デイトナ 24 時間、セブリング 12 時間、ワトキンス グレン 6 時間、プティの XNUMX つの長いレースで構成されています。 ルマン。これら 4 つのイベントのうち、シモン パジェノーは、前述の最初の 2 つと最後の 2 つの計 3 つに出場します。

これらの機会に、彼はアメリカ人のエド・ブラウンとヨハネス・ヴァン・オーヴァーベークとともにエクストリーム・スピード・モータースポーツ・チームのHPD ARX-03bのホイールを共有することになる。デイトナではこのXNUMX人にアンソニー・ラザロが加わり、ワトキンスグレンではいつものブラウンとヴァン・オーバービークのコンビをサポートすることになる。

「ESMに参加できることを嬉しく思います。 3位のポワトヴァンは喜ぶIndyCar 2013年のシリーズ。 ESM は GT とプロトタイプの両方で勝利できるチームであることを証明しました。スコットと話しました (シャープ、上司。編)、そしてエドとヨハネスと一緒に乗る機会は断ることのできない申し出です。スポーツプロトタイプとインディカーの両方において、私のキャリアにおいて主導的な役割を果たしてくれたホンダにはいくら感謝してもしきれない。私たちには優秀なクルー、素晴らしいチーム、そして信頼性の高い速いマシンがいます。 »

アメリカチームが投入するセカンドカーでは、スコット・シャープとライアン・ダルジールのいつものペアが、デイトナ、セブリング、プチ・ル・マンでオーストラリア人のデビッド・ブラバムによってサポートされる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く