フォードの現場復帰耐久性 2016 年は XNUMX つの面で実施されます。大西洋の反対側では、ウェザーテック スポーツカー チャンピオンシップへのフォード GT のエントリーは、 チップ・ガナッシ・レーシング with フェリックス・サバテス、 一方 WEC, マルチマチックモータースポーツはガナッシチームと協力して運営を行う。
CGRは昨日、フロリダ州のデイトナトラックでテストを開始し、同時にマルチマティックも数か月前に開始した作業を継続した。したがって、XNUMX台のマシンが初めてコース上に登場した。
「これはフォード、マルチマチック、ガナッシの間の素晴らしいパートナーシップです。 ガナッシのチームマネージングディレクター、マイク・ハル氏はこう説明する。 テストは予想通りでした。基本的な設定に役立つ Multimatic のデータベースがすでにあります。
テスト初日はいつも慎重になりすぎて、コースに出る前に基本事項をすべて復習しようとします。私たちは、良い決断も悪い決断もすべて情報のバンクとして構築します。戻ってくるたびに、私たちは少しずつ良くなっていきます。 »
スコット・プルエット、今年USCのガナッシのNo.01ライリーフォードで出場した彼は、特にGTEのコントロールにありました。
>>>>> デイトナでのフォード GT のビデオ <<<<
この記事にコメントしてください! 0