アレッサンドロ・ザナルディ BMWは24年のデイトナ2019時間レース(フロリダ)で表彰台を獲得できなかったが、イタリア人の賭けは報われた。パラリンピックの障害者自転車チャンピオンは、GTLM部門でXNUMX位というXNUMXつの時計を達成したが、元パイロットにとっては 1式、チェッカーフラッグを見るだけで満足でした。
「信じられないほど激しいレースがあった」と彼は言った。 BMWがクラス優勝 (有 コナー・デ・フィリッピ、オーグスト・ファーファス、フィリップ・エン、コルトン・ハータが運転する姉妹車), 結局のところ、私はチームの一員なので、勝者のような気分です! »
私たちが待ち望んでいた瞬間がここにあります。 @lxznr での最初のスティントに入る #ロレックス24 デイトナで。フォルツァ、アレックス! #ミッション8 #フォルツァアレックス @IMSA @ロレックス24時間 #ロレックス24 #レースザリミット pic.twitter.com/V947Trqe20
— BMW モータースポーツ (@BMWMotorsport) 26 1月2019
良い結果への期待は最初のドライバー交代で打ち砕かれた。実際、アレッサンドロ・ザナルディが改造したステアリングホイールをステアリングコラムに取り付けなければならなかった瞬間、BMW M8 を持ち上げるために使用されていたシリンダーが壊れてしまいました。その結果、ステアリングコラムが損傷し、イタリア人はステアリングホイールを適切に挿入できなくなり、修理に長い時間がかかった。
「テストでは考えられるすべてのシナリオを実際に試しました、2001 年のカート事故の後に足を切断したドライバーを特定します。 しかし、このようなことはこれまで私たちに起こったことはありませんでした。しかし、それがモータースポーツなのです。それを受け入れなければなりません。 »
上司のイェンス・マルカルト氏は折り返し電話することを希望した 男の勇気 レースの困難な状況にもかかわらず。 「彼はライオンのように戦い、事件にも関わらず鎮圧されることを拒否した。それがまさに彼を特別なものにし、ファンが彼を愛する理由です。 »
AUTOhebdo の 2201 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、特別特派員が行ったデイトナ 24 時間レースの分析をご覧ください。
0 コメントを見る)