セブリング 1000 マイル – H5: トヨタが優位性を維持

セブリング1000マイルでのレースは94時間が経過し、トヨタが引き続きイベントを支配する。 #XNUMX プジョーがコースに戻りました。

公開 17/03/2023 à 22:00

バレンティン・グロ

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セブリング 1000 マイル – H5: トヨタが優位性を維持

07 コンウェイ・マイク (gbr)、小林可夢偉 (jpn)、ロペス・ホセ・マリア (arg)、Toyota Gazoo Racing、トヨタ GR010 - ハイブリッド、1000 FIA 世界耐久選手権第 2023 戦セブリング 1 マイルでのアクション、2023 月から15年17日から2023日、米国フロリダ州セブリングのセブリング・インターナショナル・レースウェイ - 写真フレデリック・ル・フロク/DPPI

トヨタ continue son cavalier seul. Après la cinquième heure de course aux セブリングの1000マイル, les deux GR010 Hybrides ont toujours une large avance sur ses adversaires. La n°7 mène actuellement la danse devant la n°8. La troisième place est encore en jeu entre ポルシェ, フェラーリ とキャデラックが上位を占めていますが、現時点ではドイツのメーカーのNo.6がリードを保っています。 そこには プジョー イベント開始時に電気系のトラブルが発生したため、#94は最終順位でコースに復帰した。

ハーツ・チームJOTAのイーフェイ・イェーが、ミルコ・ボルトロッティの63号プレマとルイ・デレトラズの41号WRTを抑えて首位を獲得した。 コルベットは引き続きLMGTE Amで優位に立っています。

レースは現在、オリ・コールドウェルの動けなくなったことを受けてフルコースイエローの下で行われている(Alpine)トラックの端にあります。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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