トヨタ continue son cavalier seul. Après la cinquième heure de course aux セブリングの1000マイル, les deux GR010 Hybrides ont toujours une large avance sur ses adversaires. La n°7 mène actuellement la danse devant la n°8. La troisième place est encore en jeu entre ポルシェ, フェラーリ とキャデラックが上位を占めていますが、現時点ではドイツのメーカーのNo.6がリードを保っています。 そこには プジョー イベント開始時に電気系のトラブルが発生したため、#94は最終順位でコースに復帰した。
94号車がコースに戻ってきました!
ハイブリッドシステムに問題が見つかり、#94 が故障した。 #プジョー9X8 コース外に追い込まれた。
時間をかけて両方の問題を分析した結果、問題を特定して修正することができました。 pic.twitter.com/6yhUE5bXZx
— プジョー スポーツ (@peugeotsport) 2023 年 3 月 17 日
ハーツ・チームJOTAのイーフェイ・イェーが、ミルコ・ボルトロッティの63号プレマとルイ・デレトラズの41号WRTを抑えて首位を獲得した。 コルベットは引き続きLMGTE Amで優位に立っています。
レースは現在、オリ・コールドウェルの動けなくなったことを受けてフルコースイエローの下で行われている(Alpine)トラックの端にあります。
こちらもお読みください > セブリング1000マイル – H4: 小林可夢偉がコントロール、ドリアン・ピンがLM P2の先頭に
0 コメントを見る)