セブリング 1000 マイル – H7: トヨタ 7 号車が勝利に向けて疾走

トヨタ8号車が後退する一方、小林可夢偉率いる7号車がセブリング1000マイルで勝利に向けて突っ走った。

公開 17/03/2023 à 23:52

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

セブリング 1000 マイル – H7: トヨタ 7 号車が勝利に向けて疾走

07 コンウェイ・マイク (gbr)、小林可夢偉 (jpn)、ロペス・ホセ・マリア (arg)、Toyota Gazoo Racing、トヨタ GR010 - ハイブリッド、1000 FIA 世界耐久選手権第 2023 戦セブリング 1 マイルでのアクション、2023 月から15 年 17 日から 2023 日まで、米国フロリダ州セブリングのセブリング インターナショナル レースウェイ - 写真 Thomas Fenêtre / DPPI

La situation semble s’éclaircir entre les deux トヨタ à une heure du terme des セブリングの1000マイル。 停車駅が一つ減って、 小林カムイ 彼はチームメイトに対して約XNUMX秒リードを広げた セバスチャンブエミ.

Derrière les deux prototypes japonais, le poleman Antonio Fuoco a repris la 3e place à la Cadillac n°2. La ポルシェ n°5 de Kévin Estre a probablement laissé échapper ses espoirs de podium lors d’un trop long arrêt aux stands. La Vanwall n°4 a perdu beaucoup de temps après un problème sur l’arrière de la Vandervell 680, emmenant Jacques Villeneuve en tête-à-queue. La LMH autrichienne occupe la 9e place de la catégorie, entre les deux プジョー.

LM P2では、Hertz Team JOTAとNo.63 Premaがストップ数に応じてカテゴリーの先頭を交代する。 コルベットは、LMGTE Am において世界で唯一の存在です。

こちらもお読みください > セブリング 1000 マイル – H6: 表彰台にはキャデラック、過失はフェラーリ

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く