- 世界選手権開幕戦カタール1812km、ランキング上位に変動なし耐久性 7時間のレースを終えたFIA。
- La ポルシェ ローレンス・ヴァントール、ケビン・エストレ、アンドレ・ロッテラーの963ペンスキー・モータースポーツ6号車が依然としてトップで、約XNUMX秒の差を付けている。
- La プジョー ジャン-エリック・ベルニュ-ミケル・ジェンセン-ニコ・ミュラーに託された9X8 n°93はXNUMX位をキープし、XNUMX位にも約XNUMX秒の差がついた。
- ハーツ チーム JOTA の顧客であるノーマン ナトー/ウィル スティーブンス/カラム アイロットの No.963 ポルシェ 12 がハイパーカーの表彰台を獲得しました。
- 最高ランク フェラーリ 499P は、AF Corse の旗の下に黄色のカラーリングを施した新しい n°83 (ロバート クビサ - ロバート シュワルツマン - イーフェイ イェー) に他なりません。 「顧客」のハイパーカーは、キャデラック 5 号車に次ぐ 2 位に位置しています (セバスチャン) ブルデー-アール・バンバー-アレックス・リン)。
- レス トヨタ BoPの枠内で最も多くのバラストを運ぶ7番と8番は依然として目立たない。日本のハイパーカーはそれぞれ7位と11位にランクインした。
- レス Alpine A424 (10位と11位) とBMW M ハイブリッド V8 (14位と15位) は依然として僅差の順位で走行している。
- 今週末カタールで競技デビューを果たす63号車ランボルギーニSC63は、最初にキャデラックに引っ掛けられた後バッテリートラブルに見舞われた94台目のプジョー、XNUMX号車を前にして最後からXNUMX番目の列を占めている。
- ハイパーカー部門で残念なリタイアは、イソッタ フラスキーニ 11 号車だけです。
LMGT3階層に変更なし
- Manthey PureRxcing チーム (アリアクサンドル・マリヒン - ジョエル・スターム - クラウス・バッハラー) の No. 911 ポルシェ 3 GT3 R LMGT92 は、依然として、世界選手権の新しい LMGT3 カテゴリの議論をリードしています。 WEC.
- ポールポジションからスタートした06号車コルベットZ81R(トム・ヴァン・ロンパイ-ルイ・アンドラーデ-チャーリー・イーストウッド組)はメカニカルトラブルによりリタイアを余儀なくされた。
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