ル・マン24時間レース – コルベット・レーシングが撤退

88台の「アメリカン」ポルシェの次に、第24回ル・マンXNUMX時間レースを諦めるべきなのはコルベットだ。

公開 10/05/2020 à 23:21

ヴィルマン

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ル・マン24時間レース – コルベット・レーシングが撤退

もし私たちが指を交差させれば、第88版は 24時間のルマン 19月20日とXNUMX日に開催されるため、エントリーリストがそのまま残ると信じるのは甘かっただろう。

そして、新型コロナウイルス感染症危機が引き起こす経済的損害について言及するまでもなく、特に国境開放に関連して、競合他社にとっては避けられない物流問題が生じるだろう。 そしてこの点で、最も裕福でないのは確かにアメリカ人である。

私たちの情報によると、 911 番と 93 番の番号を付けた 94 台の「アメリカン」ポルシェ XNUMX RSR と同じように, コルベット・レーシングは今年サルトへ行かないほうがよい。 したがって、新しいミッドリアエンジン C8.R が旧大陸でデビューするまでは、まだ待たなければなりません。

リマインダーとして、 63番はジョーダン・テイラー、アントニオ・ガルシア、ニック・キャッツバーグが、64番はトミー・ミルナー、オリバー・ギャビン、マルセル・フェスラーが率いるべきだった。

Des soucis qui font les affaires de l’Oreca 07 n°20 du High Class Racing et de la ポルシェ 911 RSR n°78 de Proton Competition. Voilà qui fait passer de 11 à sept le contingent d’engagés à la classique mancelle en GTE Pro.

リック・ウェア・レーシング(オレカ番号48)、パフォーマンス・テック(オレカ番号49)、リシ・コンペティツィオーネ(フェラーリ n°62)とWeather Tech Racing(フェラーリn°65)も諦めませんでした。 しかし、リスクは確かに存在します…

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