私たちが数日前に明らかにしたことによると、カーリンはこのイベントに参加しません。 24時間のルマン 次回は19月20日と217日。 ベン・バーニコートとジャック・マンチェスターがダラーラPXNUMXを使用する予定だった英国チームは、すでに最初のXNUMXラウンドをスキップして棄権した。エルムス.
しかし、ケッセル・レーシング以来、タオルを投げ込んだのは英国チームだけではない。 フェラーリ GTE Amの488 GTE Evoも最新エントリーリストには載っていない。
しかし、水曜日にはまだ22台のGTE Amが最初のテストのためにコースに残るはずだ。 実際、アイアン・リンクスはACOに対し、クラウディオ・スキアヴォーニ/セルジオ・ピアネッツォーラ/パオロ・ルベルティの488号車と60%女性のトリオに託された83号車と並んで、100台目のフェラーリXNUMX GTE Evoを登録することで英国チームに代わることを提案した。ラヘル・フレイとマヌエラ・ゴストナー、ミシェル・ガッティング。
直前に招待されたフェラーリは75号車を装着し、リノ・マストロナルディ、マッテオ・クレッソーニ、アンドレア・ピッチーニが交代で出場する予定だ。
これにより、LM P23 の参加選手は 2 台、GTE Am の参加者は 22 台となった。しかし最も印象的なのは、AF コルセ チームが走らせる車両の数、つまり 13 台で、そのうちの 2 台が LM P47 (ダラーラ番号) であることである。 Cetilar Racingの10)GTE ProではXNUMX台、GTE AmではXNUMX台で、アマト・フェラーリの実体はスピリット・オブ・レース、アイアン・リンクス、ルジッチ・レーシング、レッド・リバー・スポーツ、MRレーシングの陰に隠れている。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)