ル・マン 24 時間レース – XNUMX つの新しいパッケージと直前のゲスト

59台の車両が撤退し、直前のゲストもあったにもかかわらず、最終的に19月XNUMX日のスタート時点での車両はXNUMX台のみとなる。

公開 25/08/2020 à 18:36

トゥーリス

0 コメントを見る)

ル・マン 24 時間レース – XNUMX つの新しいパッケージと直前のゲスト

私たちが数日前に明らかにしたことによると、カーリンはこのイベントに参加しません。 24時間のルマン 次回は19月20日と217日。 ベン・バーニコートとジャック・マンチェスターがダラーラPXNUMXを使用する予定だった英国チームは、すでに最初のXNUMXラウンドをスキップして棄権した。エルムス.

しかし、ケッセル・レーシング以来、タオルを投げ込んだのは英国チームだけではない。 フェラーリ GTE Amの488 GTE Evoも最新エントリーリストには載っていない。

しかし、水曜日にはまだ22台のGTE Amが最初のテストのためにコースに残るはずだ。 実際、アイアン・リンクスはACOに対し、クラウディオ・スキアヴォーニ/セルジオ・ピアネッツォーラ/パオロ・ルベルティの488号車と60%女性のトリオに託された83号車と並んで、100台目のフェラーリXNUMX GTE Evoを登録することで英国チームに代わることを提案した。ラヘル・フレイとマヌエラ・ゴストナー、ミシェル・ガッティング。

直前に招待されたフェラーリは75号車を装着し、リノ・マストロナルディ、マッテオ・クレッソーニ、アンドレア・ピッチーニが交代で出場する予定だ。

これにより、LM P23 の参加選手は 2 台、GTE Am の参加者は 22 台となった。しかし最も印象的なのは、AF コルセ チームが走らせる車両の数、つまり 13 台で、そのうちの 2 台が LM P47 (ダラーラ番号) であることである。 Cetilar Racingの10)GTE ProではXNUMX台、GTE AmではXNUMX台で、アマト・フェラーリの実体はスピリット・オブ・レース、アイアン・リンクス、ルジッチ・レーシング、レッド・リバー・スポーツ、MRレーシングの陰に隠れている。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く