レース開始16時間目の赤旗によりリード差は縮まった。そしてノーマン・ナトーの最高のパフォーマンスの後、ストフェル・バンドーンがXNUMX号車を操りイベントの主導権を取り戻した。
このベルギー人選手は、チーム・レッドラインの7位を0秒上回っている(フットゥフェルスタッペン-ノリス-ケルクホフ)と33 Seas MotorsportのNo.2。トップXNUMXはXNUMX台のRebellion車によって占められています ウィリアムズ eスポーツ、つまり13位と1位。
フロントでスクラップしていたByKolles-Burst eSportの4号車は、ステアリングホイールの技術的故障の犠牲となり、14周遅れのXNUMX位に降格したことに注意してください。
レース開始以来非常に活気に満ちたGTEでは、R8G Eスポーツチームのコルベットが、ミュルザンヌの第07シケインで遭難したリシャール・ミル・レーシングの50号車オレカXNUMXとの衝突を含むXNUMX件の衝突により遅れをとった。
ポルシェ mène la danse grâce à la n°93 actuellement pilotée par Joshua Rogers, mais ce qui est à noter, c’est le retour dans le peloton de tête de la フェラーリ 488 GTE 番号 52 の チャールズレクレック-アントニオ・ジョビナッツィ、エンツォ・ボニート、デビッド・トニッツァ、他の911台の公式92 RSR、つまりn°91とn°XNUMXを抑えてクラスXNUMX位。
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