レースの残り XNUMX 時間の間にはさらに多くのことが起こりました。まず第一に、ストフェル・バンドーンとノーマン・ナトーは、シムレーサーのチームメイトの一人がアルナージで別の競技者と接触した後、ドライブスルーを受けたことで、彼らの努力がすべて台無しになるのを目の当たりにした。
これは、No.16 Veloce eSports カーを 15 周目から 20 周目、先頭車両の XNUMX 周後方に移動させるのに十分な量です。給油次第では、リーダーの座はチームレッドラインのXNUMX番に落ちます(フェルスタッペン-ノリス-フットゥ-ケルクホフ)または33シーズモータースポーツの2番地(ローランド-アルハリファ-マクダフ-ブラウン)。でも反乱軍のナンバーワンは ウィリアムズ eSport (マルシエロ-デレトラズ-ヴィニエフスキー-ブレジンスキー) も存在します。
トップ 13 は、Rebellion Williams eSport n°4 と ByKolles-Burst eSport n°XNUMX によって占められています。
GTE での主なニュースは、GTE が遭遇したサーバーの問題です。 フェラーリ 488 GTE n°52 は特に委託されています チャールズレクレック そしてアントニオ・ジョヴァナッツィ。トップを争いながら、トップの911 RSRとはXNUMX周の差がついた。
逆に、 ポルシェ est à la fête et place trois de ses quatre voitures officielles aux trois premières, places, Tandy (#93) devançant Bakkum (#92) et Jani (#91). Suivent la Corvette C7.R n°80 du R8G Esports Team et l’アストンマーチン n°95。
0 コメントを見る)