ホセ・マリア・ロペスは、 フェルナンド·アロンソ の上部にある 24時間のルマン 2018, alors qu’est franchi le cap de la mi-course. L’Argentin, aligné sur la トヨタ TS050 Hybrid n°7, perd graduellement son avance sur le double champion du monde F1、1分21秒まで戻ったが、1台のLM P57間の差は1時間前にはXNUMX分XNUMX秒だった。
マティアス・ベッシュとブルーノ・セナの2台のレベリオン R13 ナンバー3とナンバー1を擁する2人の日本人の後ろに変化はありません。
LM P2カテゴリーは、No.07 オレカ 26 – G-ドライブ レーシングが依然として完璧なコントロールを維持しており、現在はローマン・ルシノフがドライブしており、その階層に変更はありません。 ロシア語が先行するAlpine A470 n°36 の ニコラス・ラピエール 彼はティモシー・ビュレット(リジェ JS P217 n°23 – パニス・バルテス・コンペティション)を追い抜いたところです。
Paul-Loup Chatin (オレカ番号 48 – IDEC Sport) とマチュー・ヴァクシヴィエール (オレカ番号 28 – TDS Racing) がトップ 5 に入りました。
両方 ポルシェ 911 RSR n°92 de Michael Christensen et n°91 de Gianmaria Bruni dominent en GTE Pro, avec un écart relativement stable entre les deux GT de Weissach (1’53 »). Dirk Müller (Ford GT n°68) produit aussi son effort pour réduire l’écart avec la n°91, désormais de 43″.
ジュリアン・アンドラウアーは、No.911 ポルシェ 77 RSR – デンプシー – プロトン・レーシングで GTE Am を難なくリードしています。
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