ル・マン 24 時間 – H+2: #7 トヨタがアドバンテージを獲得

トヨタ TS050 ハイブリッドは、24 号車が 7 号車を追い越して、引き続きル・マン 8 時間レースの指揮を執っています。

公開 16/06/2018 à 17:17

ピエールタッセル

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ル・マン 24 時間 – H+2: #7 トヨタがアドバンテージを獲得

Si  トヨタ reste un solide leader des 24時間のルマン XNUMX時間のレースの後、 TS050 ハイブリッド n°7 マイク・コンウェイ のNo.8に対してアドバンテージをとった セバスチャンブエミ。 このスイス人はXNUMX回目のストップの時点でリードを失い、再びマイク・コンウェイの後ろからスタートした。

元チャンピオン 式E しかし、トップのLM P1とはわずか3インチ1差で、TS050ハイブリッドはレース開始時に#13レベリオンR1と接触し、ピットでリアエアロユニットを交換した。

トーマス・ローラン(レベリオン R13 ナンバー 3)が、ステファン・サラザンに託された BR1 ナンバー 17 – SMP Racing に対してアドバンテージを奪い、30 位は入れ替わりました。 1台の非ハイブリッドLM P3の間隔はXNUMXインチ弱で、XNUMX台のトヨタ車からはXNUMX分以上離れています。

LM P2では、 ジャン-エリック・ベルニュ (オレカ 07 n°26 – G-Drive Racing) No.1オレカ07に26分の差をつけて首位に立つ – TDS Racing ロイック・デュバル そしてマージンは1'24"Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine アンドリュー著 ネグラオ.

38号車オレカ – ジャッキー・チェン DCレーシングはパンクにより大幅なタイムロスをしたことに注意してください。

ポルシェ a retrouvé les deux premières places en GTE Pro puisque derrière la n°92 toujours en tête avec Laurens Vanthoor, Frédéric Makowiecki a repris la seconde position à Sébastien ブルデー (フォードGT番号68) レースの1時間が経過するとき。 上位4台の911 RSRを5″6で引き離し、ブルデーはXNUMX″XNUMXに降格した。

オリビエ・プラは#4 フォード GTでニック・タンディ(#66 ポルシェ 15 RSR)から911インチ遅れて93位につけている。 アントニオ・フェリックス・ダ・コスタの最高の#8 BMW M82は7インチで18位に浮上し、一方ジャンの#7 コルベットC63.Rは マグヌッセン 10号車はサスペンションの問題により遅れが生じており、カテゴリー内では64位となっている。

 

 

フェラーリ ピポ・デラニの最初の488 -AF Corse n°52は11インチで39位に分類されました。 ジェームズ・カラドは#51でパンクを喫した。 アストンマーチン 他のマークから遠く、レースヘッドから 2 フィート以上離れています。

GTEアムでは、 トーマス・フローアは #488 フェラーリ 54 GTE で最前線にいます – スピリット・オブ・レース ポルシェ 911 RSR n°77 – デンプシー – ジュリアン・アンドラウアーのプロトン・レーシングの前で、トップのフェラーリから 27 インチの差まで迫りました。

GTE Amにエントリーしたマイク・ウェインライトの911号車ガルフ・レーシング・ポルシェ86 RSRの退場を受けて、現在インディアナポリスではバリアや保護タイヤの山を修復するためスローゾーンが展開されている。

 

 

XNUMX 時間後のライブテキストとリーダーボード

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