昨年のVaillante Rebellionと同様、最終結果は 24時間のルマン 2018年はレース終了翌日には分からない。 が発表したとおり、 WEC、LM P07で優勝したジャン-エリック・ベルニュ、アンドレア・ピッツィトラ、ロマン・ルシノフ組のNo.26オレカ2 – Gドライブ・レーシングは、すでに2013年にGドライブで起こっていたように、イベントの結果から除外された。
LM P2 プロトタイプは、燃料リストリクターに関して不適合であることが判明しました。 より正確には、提示された文書によれば、「最初の図面には現れていない追加の要素が、バルブから給油システムの燃料流量制限器のコーンまで、流量を変更する制限器に挿入された」。
実際、勝利の可能性があるのは、Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine シリエット著 – ラピエール – ネグラオ表彰台は、07号車オレカ39以来、ゴメンディ - ヒルシ - カピレールのグラフ - SO24の217号車オレカ32と、モントーヤのユナイテッド・オートスポーツ - サデレール - オーウェンの07号車リジェJS P28 - が獲得する可能性がある。 TDSレーシング デュバル – Perrodo – Vaxivière も同じ理由で除外の影響を受けます。
しかし、通話は可能であり、G-Drive – TDS エンティティはそれを目指しているようです。
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