ル・マン 24 時間 – トヨタはウォームアップでペースを維持

ル・マン24時間レースのウォームアップ中、トヨタ勢はペースを維持した。 セティラール・ヴィロルバ・コルセのダラーラP217はコースに復帰することができた。

公開 16/06/2018 à 10:06

デュピュイ

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ル・マン 24 時間 – トヨタはウォームアップでペースを維持

レス トヨタ ont imprimé un rythme solide lors du warm up de la 86e édition des 24時間のルマン 晴天の下で競技が行われました。 小林カムイ No.3 TS18 Hybridのステアリングを握り、687'050"7というラップタイムでセッションのベストタイムを樹立し、No.8姉妹車をXNUMX分のXNUMXリードした。 中島和樹 et セバスチャンブエミ.

 

ベン・ハンリーは、LM P1 非ハイブリッドドライバーの中で最も速く、ドラゴンスピード BR1 をベンチマークより 10 秒以上遅らせました。 #XNUMXはピット内でのスピードの出しすぎにより、オープニングタイムがキャンセルされた。

 

LM P2では、テイラー・レドガー・ハイネマイヤー・ハンソンのNo.217ジャッキー・チェンDCレーシング・リジェJS P34が3'29"486というベストタイムを記録し、チームをコンマ数秒上回った。Alpine A470と ニコラス・ラピエール セッション終了時にクルマのベストタイムを記録する。

 

フェリペ・ナスルはセティラール・ヴィロルバ・コルセのダラーラP217をセッション終了時点でルシノフ・ピツィトーラ・ベルニュの07号車Gドライブ・レーシング・オレカ26に次ぐカテゴリー2位に浮上させた。 イタリアチームは先週の木曜日、ジョルジオ・セルナジョットがコースアウトした際に損傷したLM PXNUMXを修復することができた。 後者はウォームアップ開始からコースに復帰した。

 

スコット・ディクソンはNo.3フォードGTで50分533秒69でラップを完走し、GTEプロのベストタイムをAFコルセから奪った。 フェラーリ n°51、n°52、n°71。 の68番 ブルデー-Müller-Hand a complété le Top 5 de la catégorie devant la première ポルシェ, la n°93 de Pilet-Tandy-Bamber. En GTE Am, c’est la Ferrari du Keating Motorsports de Keating-Bleekemolen-Stolz qui a été la plus rapide.

ル・マン24時間レースのスタートは午後15時。 レースはライブテキストでライブ中継されます。

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