という取り組みに加えて、 エルムス, G-Drive Racingはベルギーラウンドに参戦する。 WEC (4月XNUMX日)、 24時間のルマン (15月16~07日)。ロシアチームがタイトルホルダーとなる大会。 LM P26へのエントリー枠が2台に膨らむXNUMX号車オレカXNUMX-ギブソンは、ヨーロッパのシーンと同様に、ロマン・ルシノフ、ジャンエリック・ベルニュ、ヨブ・ファン・ウイテルトに託されることになる。
まだLM P2に在籍しているTDSレーシングの07号車オレカ28の変化に注目すべきだろう。 ロイック・デュバル の約束によって維持される DTM アウディのフランソワ・ペロードとマシュー・ヴァクシヴィエールは、昨年レーシングエンジニアリングでこの分野で素晴らしいデビューを果たしたノーマン・ナトーによってサポートされます。
プレミアカテゴリーでは、ByKolles Racingからギブソンエンジンを搭載したEnso CLM P1/01が発表されました。現在正式にハンドルを握っているのはトム・ディルマンだけだ。アンドレ・ロッテラーは、ニール・ジャニ、ブルーノ・セナとともにナンバーワンのレベリオン R13 に復帰します。最後に、BR1-ギブソンn°1、レンガー・ファン・デル・ザンデについて。 IMSA ウェイン・テイラー・レーシングではジェームス・アレンが後任となる。
GTEに注目すべき変化はないが、66号車フォードGTのビリー・ジョンソンのようなフリーランサーがル・マンに参戦しても驚くべきことではない。
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