前日の最初のフリー走行セッションと同様に、スパ・フランコルシャン2時間レースの6回目の走行セッションでもLM P2が優勢でした。ベルギーではチーム・ペンスキー(デーン・キャメロン、エマニュエル・コラール、フェリペ・ナスル)が今朝、04.443分007秒708のベストタイムを記録した。アメリカチームは、やはり大西洋の向こうから来た最初のハイパーカー、グリッケンハウス 0.021 LMH n°XNUMX (オリヴィエ・プラ、ロマン・デュマ、ピポ・デラーニ) をわずか XNUMX 秒で破りました。
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La トヨタ 番号8 (セバスチャンブエミ, ブレンドンハートレー、平川亮)が0.249で総合XNUMX位となった。姉妹車(マイク・コンウェイ, 小林カムイ、ホセ・マリア ロペス)は2:05.128でXNUMX位に終わった。のために'Alpine A480 n°36 (アンドレ・ネグラオ, ニコラス・ラピエール、マシュー・ヴァクシヴィエール)2:05.477のラップで総合順位2位に落ちなければなりません。 LM P23では、ユナイテッド・オートスポーツUSA 9号車(アレクサンダー・リン、オリバー・ジャービス、ジョシュア・ピアソン)とプレマXNUMX号車(ロバート・クビサ、ルイ・デレトラズ、ロレンツォ・コロンボ)がカテゴリー表彰台を獲得した。
ポルシェは依然としてGTEでトップ
レス ポルシェ 911 RR-19 はグランド ツーリングで時計を支配し続けています。 LMGTE Proでは、マイケル・クリステンセンとケビン・エストレの92号車が2:14.366で再びタイムシートのトップに立った。このコンビはAFコルセの51人、アレッサンドロ・ピエル・グイディとジェームズ・カラドの52番、続いてミゲル・モリーナとアントニオ・フオコのXNUMX番を破った。
このドイツのメーカーは、LMGTE Amでチームプロジェクト46の1号車(マテオ・カイローリ、ミッケル・ペダーセン、ニコラス・ロイトヴィラー)が2:15.604でデンプシーの77号車プロトン・レーシング(クリスチャン・リード、セバスチャン・プリオール、ハリー・ティンクネル)を抑えてXNUMX冠を達成した。 )。
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週末の14回目で最後のフリー走行セッションのために午後XNUMX時に集合。
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