フリープラクティスでは妥協を許さず、 トヨタ バーレーン6時間レースでは論理的にポールポジションを争った。サクヒールでのこの兄弟殺しの闘争では、 ブレンドンハートレー 1:47.049でポールポジションを獲得し、 小林カムイ 0.398で。 XNUMX位に選ばれたのは、 アンドレ・ネグラオ のハンドルでAlpine A480 – ギブソン、0.954。
これまでのセッションのロジックはLM P2でも尊重され、ベストタイムは07号車JOTAオレカ28 – ギブソンのトム・ブロンクヴィストが1分49.932秒38で達成した。 JOTAの予選で成功を収めただけでなく、背番号0.266のアントニオ・フェリックス・ダ・コスタはチームメイトから1差の49.994位につけた。 同胞のフィリペ・アルバカーキがユナイテッド・オートスポーツをXNUMX:XNUMXでXNUMX位につけた。 ロイック・デュバル Realteam Racing の最初のプロアマは 1:50.559 のタイムを記録して XNUMX 位となりました。
ポルシェ GTE Pro のオプションを取る
LMGTE Proでは、ポルシェ 911 RSR – 19 ナンバー92(エストレ、ジャニ)と、 フェラーリ AF Corse(カラド、ピア・グイディ)の488 GTE EVO ナンバー51のケビン・エストレは、1:56.144のベストタイムを記録し、チームを正しい軌道に乗せました。 彼は、91番ポルシェを駆るチームメイトのジャンマリア・ブルーニ(リヒャルト・リーツとのコンビ)を一息(+0.034)で破った。 アレッサンドロ・ピエル・グイディは、1回目のAFコルセでミゲル・モリーナに敗れ、57.573分XNUMX秒XNUMXでカテゴリー最下位のXNUMX位に甘んじなければならなかった。
GTE Amではリノ・マストロナルディが勢いを維持。 アイアン・リンクスの最近のヨーロッパチャンピオンは、ナンバー488のフェラーリ60 GTE EVOを1:58.687でXNUMX位に置き、ポール・ダラ・ラナを上回りました(アストンマーチン レーシングナンバー98)は0.644で、エギド・ペルフェッティ(チームプロジェクト1ナンバー56)は0.717でした。
ダニエル・マイヤーズ
29 年 10 月 2021 日午前 05 時 01 分
「l」の差はほぼ1秒Alpineそしてトヨタは、幸いなことにBOPに適応しており、常に何度もACOから同じ煙を出しています。