これまで富士でのトラブルを免れてきたが、 プジョー 2時間30分のレース後に週末最初のダメージに遭遇した。 No.94が表彰台を争う中、Alpine A480、9X8は後部から煙を出し始め、 ロイック・デュバル 自分のガレージに引退しなければならなかった。フランス人選手は20分後にコースに戻った。これらの考慮事項とは程遠い、 トヨタ その優位性はさらに高まり続けています。 ブレンドンハートレー、No.8のハンドルを握り、姉妹車にも乗りました。 ホセ・マリア・ロペス がインストールされました。
WRTはLM P2でロビン・フラインスの活躍でリードを取り戻した。 オランダ人選手はNo.28 JOTAのエドワード・ジョーンズを約38秒押し戻し、その後ドリス・ヴァンスールに道を譲った。 9台目のJOTA、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタがドライブするXNUMX号車は、XNUMX号車プレマのピットストップ後にXNUMX位を獲得しました。
この 3 時間の間、GTE Pro の状況はほとんど変わりませんでした。AF コルセがアントニオ フオコの前にアレッサンドロ ピエル グイディが入り、最初の 2 つのポジションを占めました。マイケル・クリステンセンが3位に入っている。 ポルシェ n°92。
エンリケ・シャベスがGTE Amカテゴリーでトップに立つアストンマーチン TFスポーツのn°33。 英国車が上位777位を占める中、D'Station Racingの98号車の星野敏、次いで85号車ノースウェストAMRのニッキー・ティムがハーフタイム直前にアイアンレディースXNUMX号車のワイルドなレイヘル・フレイに驚かされた。
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