予選終了数秒前 24時間のルマン 2020年の昨日、GTE Proにおける「驚き」は、ハイパーポールを視野に入れた敗退を見ることであっただろう。 フェラーリ 488 GTE n°51 – AF コルセ 2019年の受賞者のうち アレッサンドロ・ピエル・グイディ、ジェームズ・カラド、ダニエル・セラ.
しかし、最終的に決定的なラップでアレッサンドロ・ピエル・グイディがディフェンス車両をトップ6に入れ、金曜朝のポールポジションを争う決定的なセッションにAFコルセのXNUMX台が出場することを可能にした。
イタリア人は少し幸運だったと認めた最後の試みだ。 「コース上は交通量が多かったので、最後のラップまでクリアなラップはありませんでした。 2017年の世界チャンピオンは私たちに語った。
問題は、プロトが常に間違った場所にあったということです。 幸運な場合もあれば、そうでない場合もあります。 誰もが自分のタイムを設定しようとしていたので、誰もが非常に積極的でしたが、私は毎回タイムを失いました。
正直に言うと、前回の乗車では、 交通量のせいで大きな真空状態になったので幸運だったが、適切な場所にあり、うまく使用することができました。 幸いなことに、XNUMX周目のタイヤはベストの状態ではなかった。 »
488 年と比べてフェラーリ 2019 GTE に頼ることができるため、トランスアルピンとチームメイトのジェームス・カラドとダニエル・セラは、昨年実績を残したベースを頼りにできるが、2008 度目の成功を繰り返すのは必然的に複雑になるだろう。これは、2009~2年(GTXNUMX当時)とリージ・コンペティツィオーネ以来、このカテゴリーで誰も達成できなかった偉業である。
« 私たちは車の性能に満足しています天気もあまり期待できそうにないので、 ピア・グイディ氏はこう指摘する。 昨年はこのクルマで優勝しましたし、2019年のベースを参考にするのは理にかなっています。
BoPは違うから アストンマーチン より多くの力を持っており、非常に強そうに見えます。 チャンピオンシップ中に、ヴァンテージは昨年よりもはるかに効率的であり、タイヤも進歩していることがわかりました。 »
昨日の予選を圧倒し、午前11時30分からのハイパーポールではこのカテゴリーでポールポジションの本命となるアストンマーティンズ。
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