6年のスパ2019時間レースのXNUMX回目のフリー走行セッションでは、 トヨタ TS050 ハイブリッド n°8 フェルナンド·アロンソ、に関連付けられて セバスチャンブエミ et 中島和樹, このスペイン人は2分19秒483のベストタイムを記録した人物です。.
XNUMX度のチャンピオン F1 雨が降ってきたのを利用して目立ちました。 SMPレーシングは、その日の早い時間のEL1でドライをコントロールした。 エアロキットを装備」 ルマン » TS050 ハイブリッドは低ダウンフォースでロペスの 7 号車とダブル得点を記録しました – 小林 – コンウェイ、1インチ382で終了します。
これを想像してみてください: 濡れています、濡れています、濡れています #6HSPA!
困難な状況にもかかわらず、私たちの #TS050 ハイブリッド勢はFP40中、残り2分弱でこれまでの合計20周に近づきつつある。 #トヨタ #より良い限界に挑戦する #トヨタGAZOORacing pic.twitter.com/6K3b0mHFcy
— トヨタガズーレーシング WEC (@トヨタ_ハイブリッド) 2019 年 5 月 2 日
SMPレーシングは、バンドーン-ペトロフ-アレシンの1号車BR11が1秒9でトップトリオを完走した場合、サラジン-オルジェフ-シロトキンの17号車がセッション中にXNUMXつの赤旗のうちのXNUMXつを引き起こしたため、両面のセッションを経験した。
ステファン・サラザンはブランシモンの直前にコースを去り、明らかにハイドロプレーニング現象の犠牲となった。 フランス人男性は自力で車から降りた。
LM P2では、ドラゴンスピードはゴンザレス-マルドナド-デビッドソン組の#07 オレカ31が2分27秒682で優勢となり、カテゴリーXNUMX位となった。
ミシュランタイヤを装着したVarプロトタイプは、オレカ番号28 – TDSレーシング(ナトー – ヴァクシヴィエール – ペロード)、オレカ番号38 – ジャッキー・チェンDCレーシング(リチェルミ – オーブリー – タン)というダンロップタイヤを装着した01台の競合他社よりも先を行っています。ルシノフ~ベルニュ~ファン・ウイテルトからのAurus 26 n°XNUMX – G-Drive。
アストンマーチン スパでも好調なスタートを続け、GTE Proで再びベストタイムを記録, mais la n°95 de Thiim – Sorensen a cette fois pris le relais de la n°97 de Martin – Lynn. Le duo danois a réalisé la meilleure performance en 2’32″648, 0″250 devant la ポルシェ 911 RSR n°91 de Richard Lietz et Gianmaria Bruni.
一方、ドイツのブランドは GTE Am で際立っていて、911 号車ポルシェ 77 RSR – ローダ – ペラ – キャンベルのデンプシー-プロトン レーシングが基準タイムを記録しました。
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