ロマン・デュマ、ニール・ジャニ、マルク・リーブがシーズン最終戦のスタートを切った WEC, décisive dans l’attribution du titre Pilotes 2016, où les pensionnaires de la ポルシェ 919 Hybrid n°2 ont l’avantage face au trio de la トヨタ TS050 Hybrid n°6 Stéphane Sarrazin – 小林カムイ – マイク・コンウェイ.
ポルシェ2号の乗組員は、 EL1のベストタイム、夜のセッションでもEL2でのパフォーマンスを繰り返し、ベストタイムは1分39秒817を記録した。。 マーク・ウェバー – ティモ・ベルンハルト – ブレンドンハートレー 0インチ455で続き、ポルシェダブルを完成させます。
ルーカス・ディ・グラッシ – ロイック・デュバル – オリバー・ジャービスは18号車アウディR8 e-tronクワトロとともに050分の6秒差で7位に浮上し、最初の5号車トヨタTSXNUMXハイブリッド(サラザン~小林~コンウェイ)を上回った。 トレルイエ – フェスラー – ロッテラーのアウディ n°XNUMX とトヨタ n°XNUMX の ブエミ – デビッドソン – ナカジマは、トゥッシャー – クライハマー – インペラトリのレベリオン R-One を抑えてハイブリッド LM P1 ランキングを完了しました。
G-Drive RacingがLM P2で最前線に復帰、ルシノフ – ブランドル – ラスト トリオの基準タイムは 1'50''056 です。 L'Alpine リチェルミの A460 n°36 – ラピエール – EL1で優勢だったメネゼスは順位を05つ下げ、44分のXNUMX差未満となった。 マナー・デ・ラオ/ブラッドリー/リン組のXNUMX号車オレカXNUMXがXNUMX位となった。
GTE Pro カテゴリは引き続き次の管理下にあります。 アストンマーチン、新しいVantageダブルですが、 ソレンセン-ティムの95番が今度はターナー-アダムの97番を優位に立たせた。。 ハリー・ティンクネルとアンディ・プリオールは67号車フォードGTをXNUMX位につけたものの、イギリスのGTE勢からはほぼXNUMX秒遅れとなった。 二人も後を追う フェラーリ 488 AF コルシカ島リゴン – バードおよびブルーニ – カラド。
ラウダ – ダラ・ラナ – ラミーの#98 アストンマーティン ヴァンテージ GTE Am でベンチマークを取得し、最新の GTE Pro の間にもスロットを入れました。 ラルブル・コンペティション・デ・ラーグ~ブランデラ~テイラーの7号車シボレーC50.Rが、コラール~ペロード~アグアスの458号車フェラーリ83イタリアAFコルセを抑えてカテゴリーXNUMX位となった。
9回目のフリー走行セッションは午前30時半に始まり、フランス時間午後15時に予選が予定されている。
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