リシャール・ミルのル・マンでのベイツケ・フィッサー

オランダ人女性は、ELMSで負傷したキャサリン・レッグに代わって、リシャール・ミル・レーシングの女子オレカのステアリングを握る。

公開 08/09/2020 à 17:12

トゥーリス

0 コメントを見る)

リシャール・ミルのル・マンでのベイツケ・フィッサー

キャサリン・レッグは欠席します 24時間のルマン。 英国人選手はリシャール・ミル・レーシングの女性車両オレカO2でLMP7に出場する予定だった。 しかし、この英国人選手は昨年100月、ポール・リカールのプレシーズンテスト中に負傷した。エルムス、トラックから離れます。 今週火曜日に彼の後任が正式に発表されるまで、彼のル・マン・クラシックへの参加は不確実であった。

25週間前のELMS最終戦ですでにスパのオレカシートに座っていたベイツケ・フィッサーはル・マンに臨むことになる。XNUMX歳のオランダ人女性は、ADACフォルメルマスターズやフォーミュラで彼女を見て以来、さまざまなシリーズを経験してきた。 ルノー 彼女は GT3.5 の 3 シリーズ、GP4 シリーズ、そして W シリーズの副チャンピオンに君臨しています。 彼女は、多くの空力ダウンフォースを生成する車に関して豊富な経験を持っています。

彼女はソフィア・フローシュとタチアナ・カルデロンとともにオレカ 07 のハンドルを握ることになります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く