2009 年にクリストフ・ブシューとスコット・タッカーの道が交差して以来、後者の構造であるレベル 5 モータースポーツは進歩を続けてきました。最初はグランアムで、そして昨年はALMSでフォーミュラ・ル・マンのプロトタイプをLM PCで使用しました。このカテゴリーのボスは現在現チャンピオンです。このプログラムと並行して、 24時間のルマン、コレスチームがLM P10にエントリーしたアウディR1 TDI。その後、このデュオはマヌエル・ロドリゲスによって完成されました。
ル・マンの冒険には 5 つの目的がありました。それは、今年の 24 時間レースがハイライトである ILMC のレベル 9 と直接対戦するために観察することです。 ACOがXNUMX月XNUMX日に明らかにしたゲストリストから彼女を選んだので、彼女はそうするだろう。 「 数シーズンにわたって、私はレベル 5 モータースポーツをル・マン 24 時間レースに向けて徐々に導こうと努めてきました。とクリストフ・ブシュー氏はlemans.orgに語った。 フォーミュラ・ル・マンでの学習シーズンを経て、私たちはLM P2カテゴリーに参加する準備が整いました。インターコンチネンタル ル・マン カップは、ヨーロッパの最強チームとの対戦で自分自身の実力を測る良い機会です '。
このキャンペーンを実行するために、彼らは実績のある設備と最も有名なエンジン メーカーの XNUMX つを選択しました。 「 HPD は貿易が容易な米国にあるため、エンジンの選択は私たちにとって合理的であると考えました。クルマに関しては、他のメーカーは白紙、あるいはほぼ白紙の状態からのスタートだったため、ローラが最も安全な選択肢だった。私たちはトレイよりも新しいクーペを好みました。それは主にルーフによって提供される追加の保護のためですが、それが提供するわずかな空気力学的利点もあります。 »、1993 年版の優勝者が続きました。
ILMCシーズンの最初の大会であるセブリング12時間レースを待つ間、チームは来週日曜日にフロリダのトラックでテストを行う予定だ。目的は明確です。」 非常にレベルの高いチームであり、LM P2で勝ちたいという意欲を持っています。 彼は締めくくった。
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