2018-19年世界耐久選手権スーパーシーズンでXNUMX回目(WEC) XNUMXラウンドで、 セバスチャンブエミ, 中島和樹 et フェルナンド·アロンソ (トヨタ) ont dominé la voiture-soeur composée de マイク・コンウェイ、ホセ・マリア・ロペス、 小林カムイ.
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このNo.8トリオは今週日曜日のシルバーストン6時間レース(イギリス)で優勝した。 決闘は最後の時間まで続いた。 7番車には20秒の差があった 小林可夢偉がプロトタイプのバランスに問題を抱えるまで。 セバスチャン・ブエミはこの機会を利用して差を縮め、簡単に追い越した。
マティアス・ベシェ、グスタボ・メネゼス、トーマス・ローラン組のレベリオン R13 は、最初のターンで接触に巻き込まれたが、なんとか表彰台の XNUMX 段目に到達した。 会議のもう一人の主役は、 ジェンソンボタン、SMPレーシングのBRエンジニアリング1プロトタイプが放棄を余儀なくされた後、すぐに姿を消しました ターボ故障のため。
揃えたプロトタイプに関しては、 ドラゴンスピードとバイコレズ、そのうちのXNUMX人はレース序盤にメカニカルトラブルの被害者となり、もうXNUMX人はフルコースイエロー(FCY)体制下で事故に見舞われた。
LM P1 分類:
En LM P2、ジャッキー・チェン DC レーシング 英国会議に足跡を残した。 右後部のパンクによりオレカ 07 の速度が低下したとき、ポール選手のジャーファー・タン・ジェフリが試合を支配した。中国チームにとって幸運だったのは、乗組員たちだった。 ホ~ピン トゥン=ガブリエル・オーブリ=ステファン・リチェルミ はすぐに聖火を手に取り、競争相手をはるかに上回って優勝トロフィーを持ち帰った。
LM P2 分類:
その不確実性の証明、カテゴリー GTEプロ 多くのイベントでXNUMX人目の異なる優勝者を見ました。 今回は、 フェラーリ 488 GTE エボ dアレッサンドロ・ピエル・グイディとジェームズ・カラド ポルシェドライバーのミハエル・クリステンセンとケビン・エストレ、そしてリヒャルト・リーツとジャンマリア・ブルーニ(2インチで14位)からのプレッシャーを受けずに勝利した。
シルバーストンでは確かに最速だったフォード GT は、慌ただしいスタートで、特にレース中立の直前に行われたピットストップでタイムをロスしました。 しかし、アンディ・プリオールとハリー・ティンクネルはXNUMX位に終わった。 ザ アストンマーチン 次世代 Vantage は、さまざまな不具合により速度が低下するまで、前半の努力で比較を維持しました。
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最後に、クラス GTEアム a vu le succès du jeune pilote ポルシェ ジュニア ジュリアン・アンドラウアー、デンプシー・プロトン・レーシングのポルシェ 911 RSR に乗るクリスチャン・リードとマット・キャンベルに関連。 一般的な分類におけるリードを固めるには十分です。
GTEプロランキング:
GTE Am 分類:
AUTOhebdo の特別特派員によるシルバーストーンでの WEC の分析は、月曜の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売されます。
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