コラードとティンソーはペスカローロに乗る予定

サルトには、24 年のル・マン 2011 時間レースでペスカロロ チームのカラーを守ろうとする XNUMX 人の有名なドライバーがいます。エマニュエル・コラールとクリストフ・タンソーです。

公開 20/01/2011 à 18:55

ヴィルマン

0 コメントを見る)

コラードとティンソーはペスカローロに乗る予定

アンリ・ペスカローロはチームの再生のために安定と継続を選択した。 2010年のペカロロ(走らなかった)に加えて、 24時間のルマン 彼はよく知っている二人のパイロットを徴兵した。 以前から舞台裏で知られていた彼らの名前が今週木曜日に明らかにされた、エマニュエル・コラールとクリストフ・タンソー。

したがって、確実な賭けのように見えるこのクルーに加えて、アンリ・ペスカローロは、彼がよく知っていて、コースに乗せたいと思っている車を選びました。 「ペスカロロ 2010」には、規制フランジを備えた 10 リッター V5,5 ジャッドが搭載されます。 1 年のル・マン 24 時間レースに LMP2011 をエントリーするためのファイルも ACO に提出されました。

「私たちは、V10ジャッドをもうXNUMX年間維持するためにACOから提供された機会を利用することにしました。」、サルト二重時計塔でXNUMX回優勝した人物が説明します。 2010年バージョンのペスカロロ・ジャッドはLMP1に参戦したことがなく、まだそのポテンシャルを発揮できていない。 2011 年には非常に競争力が高まると我々は確信しています。」

「トップクルーの選択は、ル・マン・シリーズチャンピオンシップで優勝し、これまで度々取り上げてきたル・マン24時間レースで最前線に立つという私たちの野心を表しています。」 彼は続けます。

ドライバーたちは、アンリ・ペスカロロを信頼して、緑色のチームを復活させるという挑戦を引き受けてくれた。 「再びプロトタイプに乗ることができて、特に長年の知り合いであるアンリのチーム全員と再会できて本当にうれしいです。 クロード・ギャロパンとともに LMP1 の開発に参加することは、常にエキサイティングな経験です。」 マヌー・コラードは宣言する。

数シーズンにわたってアンリ・ペスカロロに忠誠を誓ったクリストフ・タンソーも、この結果に非常に満足している。 それは私が望んでいた、そして楽しみにしていた帰還です。 また、これまで多くの良い結果をもたらしてきたチームに参加できることを嬉しく思います。 マヌ・コラードとペスカロロ・ジャッドのシートを共有することはエキサイティングなプロジェクトです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く