1月000日土曜日のセブリング16マイル(フロリダ)での成功を受けて、 セバスチャンブエミ, 中島和樹 et フェルナンド·アロンソ (トヨタ) 世界耐久選手権で新鮮な空気を味わいました (WEC) LM P1 カテゴリにあります。 No.050 TS8 ハイブリッドのトリオは、チームメイトのホセ・マリア・ロペスを15ポイント上回っています。 小林カムイ et マイク・コンウェイ 2018-19シーズンのXNUMXラウンドを終えて。
フロリダ州でわずか 11 ポイントを獲得しているレベリオン レーシングは、SMP レーシングがチーム部門で 27 ポイントを獲得すると予想しています。しかし、ロシア勢はスイス勢とはまだXNUMX点差がある。
LM P2ではリーダーの交代が見られます。 アメリカの雨でXNUMX位に入ったアンドレ・ネグラオ、ニコラ・ラピエール、ピエール・ティリエ (シグナテック Alpine) ガブリエル・オーブリーの前を通過、ホー-ピン タンとステファン・リチェルミ(ジャッキー・チェン DC レーシング)。ポールポジションからスタートした後者はXNUMX位でフィニッシュした。しかし、中国チームは依然としてチームランキングのトップにいます。
La catégorie GTE Pro est encore une fois menée par ポルシェ. Victorieuse grâce à Richard Lietz et Gianmaria Bruni à Sebring, lドイツのブランドは、ドライバーズチャンピオンシップでXNUMX台の車を上位XNUMX位にランクイン。最初の非ポルシェ選手であるジェームス・カラドとアレッサンドロ・ピエール・グイディ(3位)は44,5ポイントに降格!
メーカー向けのランキングでは、それがさらに明らかです。 ポルシェが100ポイントを先行して獲得 フェラーリ、フォードでは 102、フォードでは 125 アストンマーチン、BMWでは145!
最後に、GTE Am クラスは、ヨルグ ベルクマイスター、エジディオ ペルフェッティ、パトリック リンゼイで構成されるチーム プロジェクト 1 によって率いられ、ポルシェ 911 RSR に乗ってレースに出場しています。
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