ドリアン・ピンとリル・ワドゥ、新星

バーレーン8時間耐久レースの翌日、サクヒールではフランス人のリル・ワドゥとドリアン・ピンがテストセッションに参加し、この分野で最も期待されていた選手たちに報いることができた。 輝かしいキャリアパスを持つ XNUMX 人の若い女性にとって、素晴らしい機会です。

公開 24/12/2022 à 14:34

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ドリアン・ピンとリル・ワドゥ、新星

ドリアン・ピンとリル・ワドゥ

XNUMX年間でどれだけ進歩したか。 昨シーズン、ルーキーテストの実施者に選ばれた WEC LM P2でラウンドに勝ったばかりのとき、Alpine ポルティマン(ポルトガル)で開催されたヨーロッパカップで、リル・ワドゥは13年2022月XNUMX日日曜日、ハイパーカー部門でプロトタイプのハンドルを握った最初の女性となった。 「XNUMX年前に試験を受けたのですが、 彼女は思い出した。 今年はLM P2に出場できるとは予想していなかったので、それはすでに例外的でしたが、XNUMX年後にはLMHに参加しています。 » Et pas n’importe laquelle, puisque l’Amiénoise s’est installée dans la トヨタ GR010 hybride sacrée championne du monde la veille. Et avant même de penser à prendre le volant, la Tricolore a dû potasser. 「マニュアルを学ぶのはすでにとても忙しいことですが、 リルーはパドックの暗闇の中で、確実に終わった2022年シーズンの最後の名残を片付けながら、こう語った。 学ぶべき重要な手順がたくさんありますが、全体的には非常にうまくいき、クールでした。 とても良い経験でした。車で30周しました。. たくさんのことが私にとって新しいことでした。 3、4周するとすぐに快適になりました。 »<

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く