FP1: アウディが最前線に立つ

シルバーストーン6時間レースの最初のフリー走行セッションでは、デュバル~ディ・グラッシ~ジャービス組の18号車アウディR8 e-tron クワトロが輝きを放った。 アストンマーティンがGTE Proを圧倒した。

公開 10/04/2015 à 14:52

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

FP1: アウディが最前線に立つ

XNUMX月末にポール・リカールで行われたヴァール戦のプロローグの後、世界選手権の出場者たちは耐久性 今朝、シルバーストンの英国サーキットでの最初の公式フリー走行セッションのためにコースに戻った。 微笑んだ初対決 アウディ スポーツ、R1 e-tron quattro n°42 のトリオのおかげで 121'18''8 のベストタイムを記録 ロイック・デュバル、ルーカス・デュ・グラッシ(クロノの作者)とオリバー・ジャービス。リング上のLM P1プロトタイプは、 ポルシェ 919 ハイブリッド n°17 ブレンドンハートレー ? マーク・ウェバー? ティモ・ベルンハルトは0インチ144で失敗し7位となった。 先頭コンビの後ろで同じ順位を取り、マルセル・フェスラー、ブノワ・トレルイエ、アンドレ・ロッテラーの919号車アウディがデュマの18号車ポルシェXNUMXの前でXNUMX番手に上がったため、再スタート? ジャニ? リーブさん、今朝は機械のトラブルで遅れました。

トヨタ現世界チャンピオンチームの4台が5位と040位に続いたが、0台のTS6ハイブリッドは先頭車両から1インチ4秒差と01インチ1秒差に後退した。 Team ByKolles の CLM XNUMX/PXNUMX、 クリスチャンクリエン 今日登場し、ほとんどのLM P14を抑えて2位でフィニッシュした。

LM P2 では、正確には、 G-ドライブ レーシング 今朝は2台のリジェJS P05がカテゴリーの先頭に立ち、その優位性を示しました、ヤカマン? デラニ? ゴンザレスはカナルトリオの最高のものを手に入れましたか? 鳥? ルシノフ。 KCMGのオレカXNUMXはトップのリジェにコンマXNUMX秒強の差をつけてXNUMX位となった。Alpine シグナテック A450b-Alpine、ポール・ルー・シャティンが運転? ネルソン・パンチアティシとヴィンセント・カピレール。

GTE Pro側では、 アストンマーチン Thiim – Nygaard の No.95 のおかげで議論を支配しましたか? ソレンセン ジャンマリア・ブルーニ・デュオの中で最も優れているのは誰ですか? トニ・ビランダー (フェラーリ 458? AF Corse)とダレン・ターナーとステファン・ミュッケの#97 Vantage。 チーム・マンタイの911台のポルシェXNUMX RSRがほぼXNUMX分のXNUMX差で続いています。 リード・アル・クバイシのポルシェ 911 RSR? バハラー (アブダビ? プロトン レーシング) GTE AmではSMPレーシングの458号車フェラーリ72やラルブル・コンペティションのコルベットC7を抑えて最速タイムを記録した。

17回目のフリー走行セッションはフランス時間午後XNUMX時直前に始まる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く