EL1 – オースティンではレベリオンとアストンマーティンが先行

2010-2020 WEC第XNUMX戦ローンスター・ル・マンの最初のフリー走行セッションがオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズで終了した。

公開 22/02/2020 à 17:19

デュピュイ

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EL1 – オースティンではレベリオンとアストンマーティンが先行

Le meilleur temps a été signé par la Rebellion R13 n°1 de Nato-Menezes-Senna en 1’49 »957. La voiture suisse conçue par Oreca, lauréate des 4 Heures de Shanghai, a devancé de 0 »175 la トヨタ TS050 Hybrid n°8 confiée au trio ブエミ-ハートレー-ナカジマ。

驚いたことに、2位に入っているのは7号車トヨタではなく、LM P2であり、5インチXNUMXインチでXNUMX位にすぎない。ただし、心配する必要はありません コンウェイ、ロペス、 小林、チームメイトとは異なり、新しいタイヤと空のタンクで乗る機会は決してなかったでしょう。しかし、LM P1 と LM P2 の間のギャップは驚くべきものです。

いつものように、ユナイテッド・オートスポーツはディ・レスタ、アルバカーキ、ハンソンが登録した22号車オレカでフリーセッションを独占した。 1'50"488(絶対ベストマークまでわずか0"531)をマークした07イングリッシュは、ジャッキー・チェンDCレーシング(オーブリー・スティーブンス・タン)の07番号37を上回った。Alpine ローランのA470-ネグラオ-激怒。

アストンマーチン (n°97) 二人の前で フェラーリ (n°51 et n°71), tel est le tiercé de tête du GTE Pro, l’avantage allant donc à l’anglaise de Lynn-Martin, mais avec des écarts infimes sur la concurrence. La meilleure ポルシェ, la n°91, est quatrième.

デンプシー・プロトン・レーシングはGTE Amで輝きを放ち、キャンベル・リード・ペラの77号車ポルシェがプレイニング・カーティス・デ・リーナーの88号車を上回っています。他の911台の86 RSR、ガルフ・レーシングの56号車(ウェインライト-ワトソン-バーカー)とチーム・プロジェクト1のXNUMX号車(ブリーケモーレン-ペルフェッティ-ホール)が続きます。

 

 

19回目のフリー走行セッションはフランス時間午後45時00分から、予選は午前40時XNUMX分に予定されている。

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