上海は暗い天気が続いており、週末中ずっとこのような天気が続く可能性があります。濡れた路面でのフリー走行1回目のベストタイムは、 セバスチャンブエミのハンドルを握って、 トヨタ TS050 Hybrid n°8 qu’il partage avec フェルナンド·アロンソ et 中島和樹。 1分54秒768のラップを記録したこのスイス人は、委託された姉妹車よりも1インチ5差をつけている。 マイク・コンウェイ-ホセ・マリア・ロペス-小林カムイ そして4’1ではSMPレーシングが出場し、マテボス・イサーキャン、エゴール・オルジェフ、ステファン・サラザンが率いる#1 BR17-AERが登場した。
トップ1は、ディルマン・ロシター・ウェッブのバイコレス・レーシングのエンソCLM P01/13-ニスモと、ベシュ-ローラン-メネゼスのレベリオンR3-ギブソンn°1によって占められています。 #10 DragonSpeed BRXNUMX-Gibson は XNUMX 周しか完了していないことに注意してください。
ホームでは、ジャッキー・チェン DC レーシングが週末に向けて好調なスタートを切っている。ジャーファー・ジェフリ・タン組の2号車オレカ02が923'07"37を記録し、LM P2でセッションを支配した。彼女はレーシング・チーム・オランダのダラーラ P217 を次の時点で上回っています。 デフリース-Van Eerd-Van der Garde と TDS Racing の Oreca 07 n°28 を発見 ロイック・デュバル、マチュー・ヴァキシヴィエールとフランソワ・ペロード。シグナテック Alpine 彼のクラスではXNUMX番目で最後です。
En GTE Pro, BMW prend l’ascendant grâce à la M8 GTLM n°81 de Tomcyk-Catsburg en 2’09 »830. Suivent la ポルシェ 911 RSR n°91 de Bruni-Lietz et l’アストンマーチン リン・マーティンのヴァンテージ AMR #97。初代フォード GT、ミュッケ プラの 66 号車は 7 位、ギャビン・ミルナーのコルベット C7.R は最速をわずかに上回る XNUMX 位でした。 フェラーリ 488 GTE、すなわちカラド・ピア・グイディの番号51。
最後に、GTE Am では、チャンピオンシップリーダーの 8 号車ポルシェ 90 RSR を破った、アダム・イーストウッド・ヨリュックの 911 号車アストンマーティン V77 ヴァンテージ (TF スポーツ) がリファレンスブランドとして称えられます。ジュリアン・アンドラウアー、マット・キャンベル、クリスチャン・リードです。
15回目のフリー走行セッションは現地時間午後30時8分(フランス時間午前30時XNUMX分)に予定されている。
0 コメントを見る)