EL2 – ハイパーカーがついにパワーアップ

プロローグとEL2ではLM P1によって操作され、Alpine A480とトヨタGR010ハイブリッドがついに最前線に立つ。

公開 30/04/2021 à 11:51

ヴィルマン

0 コメントを見る)

EL2 – ハイパーカーがついにパワーアップ

確かに、それは私たちが期待していたような車ではありませんでした。 しかし、このクルマはスパ・フランコルシャン6時間レースのフリー走行XNUMX回目終了時点でヒエラルキーの頂点に位置するハイパーカーカテゴリーにエントリーされたクルマであることは間違いない。

L 'Alpine A480 n°36 の ネグラオ-ヴァクシヴィエール-ラピエール a bouclé un tour en 2’03 »396 qui lui permet de précéder de 0 »035 la トヨタ 番号 8 の ブエミ-ハートリー-ナカジマ。 010台目のGR7ハイブリッド、ナンバーXNUMX コンウェイ-ロペス-小林 一方で、彼は1”3でXNUMX位に過ぎない。

総合2位でLM P07最速のユナイテッド・オートスポーツ(アルバカーキ・シェラー・ハンソン)の22号車オレカ0は、基準点までわずか337点しか譲らなかった。 続いてG-Drive Racingの26号車(コラピント)デフリース-ルシノフ)、ユーロポール国際大会の第35位(ブランドル-スミチョフスキー-ファン・デル・ザンデ)。

昨日はAFコルセが優勢で、 フェラーリ ont pris la main en GTE Pro grâce à la 488 GTE Evo n°51 confiée à Calado-Pier Guidi. Elle a devancé la ポルシェ 911 RSR-19 n°91 (Bruni-Lietz) de 0 »2. Les quatre premiers du GTE Pro sont regroupés en six dixièmes, alors que la Corvette C8.R est décroché, à plus d’une seconde et demie.

最後に、GTE Am では、トップ 911 は順に、#19 ポルシェ 77 RSR-488 (キャンベル-ペラ-リード)、および 54 台のフェラーリ 60 GTE Evo: AF コルシカの #XNUMX (フィジケラ-フローア) で構成されています。 -Castellacci) と Iron Lynx の n°XNUMX (Piccini-Cressoni-Schiavoni)。

14回目のフリー走行セッションは午後18時に集合し、予選は午後20時XNUMX分に集合。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く