今朝、非ハイブリッドLM P1に有利になるように再び改訂された新しいEoTは、したがって、期待されたほどカードを再シャッフルすることはなかった。 第6戦富士XNUMX時間レース フリー走行XNUMX回目 WEC、再び非ハイブリッドLM P1が優勢であることがわかりました。 トヨタ。その中で最も優れているのは、サラジン・オルジェフ・イサーキャンの#1 BR17-AERで、#1 TS0 Hybridが設定したリファレンスマーク(1分24秒589)より050”7遅れている。 コンウェイ-小林の姉妹車に先立つロペス ブエミ-アロンゾ-中島さん。
13台のRebellion R1-Gibsonの中で最も速いNo.0のJani-Lotteler-Sennaは、ロシアのLM P3から1秒遅れています。 トップ3は#1 Rebellionと#11 BRXNUMXで占められる。
昨日すでに元気なジャッキー・チェン DC レーシングは、タン - ジェフリ - ジャーファー トリオの 2 号車オレカがこのセッションのベストタイム 37'1"29 を記録したため、LM P352 でその善意を確認しました。 トップ38はTDSレーシング(ヴァクシヴィエール・ペロード・ベルニュ)とジャッキー・チェンDCレーシングのXNUMX台目、オーブリ・トゥン・リチェルミのXNUMX号車が占めた。 チャンピオンシップリーダー、シグナテック Alpine 新しいエントリータイヤを使用したため、1”4でXNUMX位です。
GTEプロでは、 ポルシェ クリステンセン・エストレの911 92 RSRがリードを奪った。しかし興味深いのは、エントリーした 1 つのメーカーがすべてトップ 36 に入っていることです。ドイツ人が 851'67"XNUMX のタイムを記録した場合、フォード GT n°XNUMX (プリオール・ティンクネル) とアストンマーチン Vantage AMR n°95 (Sorensen-Thiim) は 0”1 にすぎませんが、 フェラーリ 488 GTE n°71 (バード-リゴン) と BMW M8 GTE n°82 (ブロムクヴィスト-フェリックス・ダ・コスタ) が 5”0 位でトップ 3 に入っています。
ツッフェンハウゼン社もGTE Amを独占していたため、ポルシェは二重の打撃を受けることになるが、デンプシー・プロトン・レーシングの911 RSRが86位とXNUMX位を占めたおかげではなく、ベンジャミン・バーカーがマイク・ウェインライトとシェアしたガルフ・レーシングのXNUMX号車のおかげで、トーマス・プレイニング。
予選のためにフランス時間の午前7時に集合
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