Une fois n’est pas coutume, ce n’est pas トヨタ qui figure aux avant-postes du Championnat du monde d’耐久性 (WEC)。 スパ・フランコルシャン・サーキット(ベルギー)での最後のフリー走行セッションでは、実際に R13-ギブソン反乱 by ニール・ジャニ、アンドレ・ロッテラー、ブルーノ・セナ ブラジル人選手はセッション開始時にスピンを喫したにもかかわらず、ベストタイムを記録した。
非ハイブリッドのLM P1は、トリオの中でトヨタを上回っている コンウェイ-小林-ロペス 5分のXNUMX以上の差があります。 XNUMX台目のレベリオン(ベーシュ・ローラン・メネズ)も絶好調で、スイスのプロトタイプにXNUMX秒遅れて表彰台を獲得した。 見るにはXNUMX列目まで行かなければなりません フェルナンド·アロンソ (トヨタ)は1”353に降格した。 マナーチームのXNUMX台のジネッタは経済的懸念に悩まされ、わずかXNUMX周を終えてピットアウトした。
LM P2では、 ドラゴンスピード 木曜日に始まった支配が続いている。 元パイロットのオレカ07-ギブソン ウィリアムズ F1 マルドナド牧師(同行者) ナサナエル・ベルトン ロベルト・ゴンザレス)は、ルシノフ・ベルニュ・ピツィトラのG-ドライブ・レーシング・プロトタイプをリードしています。
木曜日からのパターンは引き続き GTE Pro に関連しています。 66番以降 フォード・チップ・ガナッシ・チームUK FP2では67号車(ミュッケ・プラ・ジョンソン)が引き継ぎました。 これまで目立たなかったが、BMW 勢が勢いを増しており (ブロンクヴィスト~ダコスタ 2 位)、 アストンマーチン おそらく彼らの本当の可能性が隠されているのでしょう。
Quant à la classe GTE Am, l’équipe Dempsey-Proton Racing s’affirme comme la structure de référence en plaçant ses deux ポルシェ 911 RSR en haut de la feuille des temps, le trio Reid-アンドラウアー-キャンベルがアル・クバイシ-ロダ-カイローリを上回った。
予選セッションはGTE ProとAmで午後15時に始まり、プロトタイプの予選は午後15時35分に始まる。
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