セブリングテスト – トヨタが記録を更新

マイク・コンウェイがWEC集合テスト1日目にセブリングの新記録を樹立した。 GTEでは、チームプロジェクトXNUMXチームに火事があったにもかかわらず、ポルシェが優勢。

公開 11/03/2019 à 09:11

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

セブリングテスト – トヨタが記録を更新

Un jour après avoir signé le record du tour sur le circuit de Sebring (Floride), le トヨタ Gazoo Racing a abaissé la marque lors des derniers essais du Championnat du monde d’endurance (WEC) 10月XNUMX日日曜日。

で構成されるペア マイク・コンウェイ et 小林カムイ 1分41秒152でラップを完了しました。これは、同じく050番のトヨタTS7ハイブリッドが達成した以前の記録よりもXNUMX分のXNUMX近くも優れています。 XNUMX台目の日本プロトタイプは、 中島和樹 et フェルナンド·アロンソ わずか 52 分の XNUMX で XNUMX 位です。 

 

LM P1 ノンハイブリッドに関しては、 SMPレーシングはレベリオン・レーシングを引き継いだ。 1 台の BR Engineering BR13 は、XNUMX 台の Rebellion RXNUMX をかなり上回っていました (XNUMX 秒以上の差)。

ロイック・デュバル LM P07カテゴリーでTDSレーシングチームのオレカ2のギブソンエンジンのパワーを披露しました。このフランス人選手は1分47秒642を記録し、もう一つのプロトトリコロールであるプロトトリコロールを上回っている。Alpine. ニック・デ・ブリーズ レーシング・チーム・ネダーランドのオランダ人同胞をXNUMX位に導きました。 

 

La ポルシェ 911RSR 日曜日のテストでは No.91 が GTE Pro 最速でした。 リチャード・リーツ 前日のベストラップをXNUMX秒更新し(ジョナサン・ボマリートのフォードが達成)、明らかにベストラップを上回っています。 フェラーリ ピエール・グイディ・カラド・セラの488 GTE EVO。最初のことに注意してください アストンマーチン ヴァンテージ(リン・マーティンのそれ)はXNUMX秒以上遅れている。 

 

最後に、GTE Am クラスも、マッテオ カイローリが運転する 88 号車デンプシー プロトン レーシングのポルシェがリードしています。 Team Project 1 クランが火災に見舞われた、ポルシェ 911 RSR の損失を引き起こしました。幸いなことに、当時ハンドルを握っていたヨルク・ベルクマイスターは無傷で逃れた。 

セブリング1マイルの最初のフリー走行セッションは000月13日水曜日に開催される。 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く