Un jour après avoir signé le record du tour sur le circuit de Sebring (Floride), le トヨタ Gazoo Racing a abaissé la marque lors des derniers essais du Championnat du monde d’endurance (WEC) 10月XNUMX日日曜日。
で構成されるペア マイク・コンウェイ et 小林カムイ 1分41秒152でラップを完了しました。これは、同じく050番のトヨタTS7ハイブリッドが達成した以前の記録よりもXNUMX分のXNUMX近くも優れています。 XNUMX台目の日本プロトタイプは、 中島和樹 et フェルナンド·アロンソ わずか 52 分の XNUMX で XNUMX 位です。
まるでオンのようです! @トヨタハイブリッド #WEC #1000Mセブリング pic.twitter.com/Kgi6qCKjLL
— WEC (@FIAWEC) 月10 2019
LM P1 ノンハイブリッドに関しては、 SMPレーシングはレベリオン・レーシングを引き継いだ。 1 台の BR Engineering BR13 は、XNUMX 台の Rebellion RXNUMX をかなり上回っていました (XNUMX 秒以上の差)。
ロイック・デュバル LM P07カテゴリーでTDSレーシングチームのオレカ2のギブソンエンジンのパワーを披露しました。このフランス人選手は1分47秒642を記録し、もう一つのプロトトリコロールであるプロトトリコロールを上回っている。Alpine. ニック・デ・ブリーズ レーシング・チーム・ネダーランドのオランダ人同胞をXNUMX位に導きました。
T16 の学習プロセスが進行中です。 #WEC #1000Mセブリング @RacingTeam pic.twitter.com/NL9ygHA9h4
— WEC (@FIAWEC) 月10 2019
La ポルシェ 911RSR 日曜日のテストでは No.91 が GTE Pro 最速でした。 リチャード・リーツ 前日のベストラップをXNUMX秒更新し(ジョナサン・ボマリートのフォードが達成)、明らかにベストラップを上回っています。 フェラーリ ピエール・グイディ・カラド・セラの488 GTE EVO。最初のことに注意してください アストンマーチン ヴァンテージ(リン・マーティンのそれ)はXNUMX秒以上遅れている。
それ@ポルシェレース911RSRのサウンドは最高です! #WEC #1000Mセブリング pic.twitter.com/Y3TSI0Ka3U
— WEC (@FIAWEC) 月10 2019
最後に、GTE Am クラスも、マッテオ カイローリが運転する 88 号車デンプシー プロトン レーシングのポルシェがリードしています。 Team Project 1 クランが火災に見舞われた、ポルシェ 911 RSR の損失を引き起こしました。幸いなことに、当時ハンドルを握っていたヨルク・ベルクマイスターは無傷で逃れた。
セブリング1マイルの最初のフリー走行セッションは000月13日水曜日に開催される。
0 コメントを見る)