En bouclant un tour en 3’47″504, Gianmaria Bruni a sécurisé dès la Q1 mercredi soir la pole position de la catégorie GTE Pro, au volant de la ポルシェ 911 RSR n°91. Un tour ultra rapide parfaitement exécuté qui trouve également une autre explication.
「ジャンマリアは、ユノディエールの最後の部分全体、インディアナポリスに行く部分全体、そしてアルナージュからポルシェまでの部分すべてに野望を抱いていました。 イタリア人のチームメイト、フレデリック・マコヴィッキはこうコメントする。 これ以上に素晴らしいことはありませんでした、これはおそらく XNUMX 秒を表します。
全体として、私たちは競争力があります。 それでもなお、これにはいくつかの側面があることを理解しなければなりません。 昨年、我々はすでにここで競争力を持っていたが、涼しい特定の状況下ではあった。
今年も同様に涼しい気候が私たちを助けてくれています。 フロントアクスルにかなりの劣化があるため、タイヤのパフォーマンスが期待どおりに安定しているかについては、まだかなり心配しています。 テスト当日はそうではありませんでした。 »
昨日、911の好成績を受けて、ポルシェがパフォーマンスバランスの修正によってペナルティを受ける可能性について尋ねられたフレデリック・マコヴィッキは、心配していないようだった。 「FIAはデータを持っているので、それが願望であったことが分かる。 »
しかし、 パフォーマンス バランスの最新バージョン 今週金曜日に公開されたこの記事では、GTE Pro のポルシェに 10 kg の重量が追加されました。
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