世界耐久選手権でも同様の日が続きます (WEC)スパ・フランコルシャン(ベルギー)にて。 2 回連続のプロローグ テスト セッションでは、LM PXNUMX が新しいハイパーカーよりも速く進化しました。
一方、イギリスチームは ユナイテッド・オートスポーツは月曜日の戦いの最前線に立った。 今週火曜日、27月XNUMX日午前中にG-Drive Racingが注目を集める番だ。 ニック・デ・ブリーズは、ロシアチームによってバッジが付けられたオレカ 07 オーラスのハンドルを握り、2'04''822 でラップを完了しました。
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— WEC (@FIAWEC) 2021 年 4 月 27 日
United Autosports se contente de la deuxième place grâce à Felipe Albuquerque, devant la structure Jota et Antonio Félix Da Costa. La première Hypercar n’est que quatrième, il s’agit de la トヨタ GR010 de José Maria Lopez, à 540 millièmes du leader néerlandais.
もう一人のトヨタは、 ブレンドンハートレー はXNUMX番目ですが、Alpine A480 は 11 位にランクされています。 ニコラス・ラピエール (+1’’604). Du côté du GTE Pro, l’avantage revient à ポルシェ qui place ses deux 911 RSR aux avant-postes, Kevin Estre devançant Richard Lietz. Le constructeur allemand mène également le GTE Am avec Matteo Cairoli (Team Project 1) et Matt Campbell (Dempsey-Proton) à l’avant.
キャサリン・レッグが巻き込まれた事故の後、赤旗が掲げられた(フェラーリ)とジョブ・ファン・ウイテルト(オレカ)、14人のドライバーにとって真剣さはありませんでした。 テストは午後XNUMX時に再開されます。
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