G-Drive Racing はスパ プロローグで際立っています

ユナイテッド・オートスポーツの後は、別のLM P2チームがベルギーの時代をリードする番だ。 

公開 27/04/2021 à 13:08

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

G-Drive Racing はスパ プロローグで際立っています

世界耐久選手権でも同様の日が続きます (WEC)スパ・フランコルシャン(ベルギー)にて。 2 回連続のプロローグ テスト セッションでは、LM PXNUMX が新しいハイパーカーよりも速く進化しました。

一方、イギリスチームは ユナイテッド・オートスポーツは月曜日の戦いの最前線に立った。 今週火曜日、27月XNUMX日午前中にG-Drive Racingが注目を集める番だ。 ニック・デ・ブリーズは、ロシアチームによってバッジが付けられたオレカ 07 オーラスのハンドルを握り、2'04''822 でラップを完了しました。

 

United Autosports se contente de la deuxième place grâce à Felipe Albuquerque, devant la structure Jota et Antonio Félix Da Costa. La première Hypercar n’est que quatrième, il s’agit de la トヨタ GR010 de José Maria Lopez, à 540 millièmes du leader néerlandais.

もう一人のトヨタは、 ブレンドンハートレー はXNUMX番目ですが、Alpine A480 は 11 位にランクされています。 ニコラス・ラピエール (+1’’604). Du côté du GTE Pro, l’avantage revient à ポルシェ qui place ses deux 911 RSR aux avant-postes, Kevin Estre devançant Richard Lietz. Le constructeur allemand mène également le GTE Am avec Matteo Cairoli (Team Project 1) et Matt Campbell (Dempsey-Proton) à l’avant.

キャサリン・レッグが巻き込まれた事故の後、赤旗が掲げられた(フェラーリ)とジョブ・ファン・ウイテルト(オレカ)、14人のドライバーにとって真剣さはありませんでした。 テストは午後XNUMX時に再開されます。

昼のランキング:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く