La ポルシェ 919 ハイブリッド n°1 ブレンドンハートレー スパ・フランコルシャン(ベルギー)ではピットインするまで首位を保っていた。ニュージーランド人選手はライバルたちに対して約2秒のリードを築いていた。マルク・リーブが運転する姉妹車のXNUMX号車は、エネルギー回生システムに問題が発生したためXNUMX位からXNUMX位に落ち、すでにトップからXNUMX周遅れていることに気づいた。
La トヨタ TS050ハイブリッド セバスチャンブエミ ピットストップ中にアドバンテージを生かし、トップの1ハイブリッドによるかなり長いストップの後、ティモ・ベルンハルトがドライブするポルシェ919号車に十数秒の差を付けて出てきました。このドイツ人は現在、ルーカス・ディ・グラッシとブノワ・トレルイエのアウディR18を上回り、新たなリーダーから13秒遅れとなっている。
XNUMX台目の日本車 マイク・コンウェイ バス停でSMPレーシングのBR01日産に衝突する英国人のミスにより、いくつかのポジションを失った。スチュワードは6号車トヨタにドライブスルーのペナルティを科した。
ルネ・ラストは、G-ドライブ・レーシング・オレカ2日産のハンドルを握り、LMP05でリードを維持し、ウィル・スティーブンスが運転する#44マナーを上回った。Alpine A460 n°36 の ニコラス・ラピエール.
AF Corse が GTE Pro を圧倒 フェラーリ ジャンマリア・ブルーニの458 No.51は、サム・バードの姉妹車よりわずか数秒先にあります。オリビエ・プラのNo.66フォードGTが上位XNUMX位を獲得 アストンマーチン ヴァンテージだったが、マリノ・フランキッティの67番が複数の衝突に巻き込まれた。ペドロ・ラミーが#98 VantageでGTE Amをリード。
0 コメントを見る)