H+1: プロトンの最後尾にいる #8 トヨタ

セバスチャン・ブエミのトヨタ8号車は、ニュルブルクリンク6時間レースの開始前にメカニカルトラブルに遭遇した。 TS050ハイブリッドはトップから5周遅れ。

公開 16/07/2017 à 14:05

デュピュイ

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H+1: プロトンの最後尾にいる #8 トヨタ

La lutte pour le titre a peut-être connu un nouveau tournant avant le départ des 6 Heures du Nürbrurgrong (Allemagne). La トヨタ 番号 8 の セバスチャンブエミ フォーメーションラップ中に燃料ポンプのトラブルによりゆっくりとピットに戻り、トップから5周遅れをとってしまった。

Toyota Gazoo Racingは交代した7号車ホセ-マリア・ロペスが首位をキープ 小林カムイ, la LMP1 japonaise étant pourchassée par les ポルシェ 919 Hybrid. André Lotterer a cédé sa place à Neel Jani sur la 919 Hybrid n°1 qui s’est brièvement emparée de la deuxième place juste devant ブレンドンハートレー ティモ・ベルンハルトに代わって2番を務めた。 このニュージーランド人は、最初のストップから数周後に姉妹車に対するアドバンテージを取り戻した。

ヴァイランテ・レベリオンはすぐさまブルーノ・セナの#2を先頭にLMP31をコントロールした。 ポールポジションからスタートしたジャッキー・チェン DC レーシングの 38 号車オリバー・ジャービスが、13 号車マティアス・ベシュを抑えて 4 位となりました。 CEFCマナーTRSレーシングの25号車のヴィタリー・ペトロフは、アレックス・ブランドルのジャッキー・チェンDCレーシングの37号車を抑えてXNUMX位につけている。

GTE Proのリーダー争いでは、マルコ・ソレンセンとGTEプロのトップ争いは非常に良い勝負となった。アストンマーチン n°95 と n°91 ポルシェのフレデリック・マコヴィッキ。 フランス人選手は66時間目の開始直前にアドバンテージを奪った。 オリビエ・プラがNo.XNUMXフォードGTでトップトリオを完成させ、 フェラーリ ジェームス・カラドによるAF Corse n°51。 マイケル・クリステンセンに託されたポールポジションからスタートした911号車92 RSRは5番手に後退した。 ダヴィデ・リゴンの71号車フェラーリはギアボックスのトラブルにより98周遅れとなった。 ペドロ・ラミーは#XNUMX VantageのGTE Amの舵を取っています。

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