午後早くから雨、雷雨。 今週パドックでは誰もがそのことについて話していました。 そのためドライバーたちは、レースで見られるこのようなコンディションに慣れるために、水曜日に濡れた路面を走行できたことを喜んでいた。 確かに気象庁は早朝に雨が降ると予報しています。 ここ数時間で安定してきた決闘を混乱させる可能性のある要素。 実際、アウディでは、 プジョー、レースは明け方から無事に終了しました。 したがって、順位は固定され、9 位アウディの前に 8 台のプジョー (1 位、XNUMX 位) が続きます。
Après l?aube et les nombreux dérapages et autres problèmes mécaniques, la plupart des écuries n?ont plus connu de gros problèmes. Toutefois, Harold Primat a relancé le bal des abandons. En partant à la faute dans le virage ポルシェ, l?ancien pilote Pescarolo a réduit à néant les espoirs de l?アストンマーチン n°009 さんは、多くの問題を抱えていたため、すでにほとんど何も残されていませんでした。
数分後、コレスチームの10号車アウディR15のドライバー、バッケルドがプリマトの真似をした。 彼がセーフティカーの後ろでプロトン内を低速で走行していたとき、デンマーク人は車輪をブロックし、セーフティウォールに激しく衝突した。 スローモーションでスタンドに戻り、彼はメカニックたちに大きな挑戦を持ちかけます。
そして間違いなく、今朝は指輪を持った会社に捧げられたものではありません。 ロマン・デュマがステアリングを握るNo.15アウディR3は、インディアナポリスのシケインに失敗し、グラベルでレースを終えた。 しかし、フランス人選手は、続くXNUMX分以内にXNUMX回のピットストップにもかかわらず、再スタートすることができる。
LMP2ではエセックスチームのポルシェRSスパイダーが依然首位を維持しており、同じくFIA GTに参戦したエマニュエル・コラールらに迫り来る耐久レースでの新たな勝利となった。 XNUMX 周先で、もう XNUMX 台のスパイダー、Navi Team Goh が旅を続けます。
GT2では常に フェラーリ Rizi Competizioneチームの430号車が先頭に立ち、430号車F97が997周遅れ、76号車ポルシェXNUMXがXNUMX周遅れとなった。
0 コメントを見る)