H+2: アウディ n°7 はすでに数周遅れています

トレルイエ・フェスラー・ロッテラーのアウディ 7 号車は、ターボの問題により数周を失いました。

公開 18/06/2016 à 17:01

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H+2: アウディ n°7 はすでに数周遅れています

コースがほぼドライ状態であるにもかかわらず、優勝争いはすでに優勝候補を失ったようだ。トレルイエ・フェスラー・ロッテラーの18号車アウディR7は、ターボの問題によりガレージ内で1分以上にわたってLMPXNUMXの走行が妨げられ、XNUMX周を失った。

XNUMXメーカーが首位を争う。 ブレンドンハートレー (ポルシェ n°1) est poursuivi par l’Audi n°8 de ロイック・デュバルトヨタ TS050 ハイブリッド n°6 マイク・コンウェイ。日本人1台目のLMPXNUMXを駆る セバスチャンブエミ 一方で、続けるのは大変です。

ロマン・デュマのNo.919 2ハイブリッドは、レース先頭から919分のところでトップXNUMXに入りました。デュバルはレース開始XNUMX時間目直前にタイヤをスリックタイヤに交換し、XNUMX台目のXNUMXハイブリッドに続くXNUMX番手に後退した。ハートレーは次のラウンドでフランス人の真似をする。

ロベルト・メルヒが2号車オレカ05を操り、マノーはLMP44でリードを取り戻し、僅差のライバルたちにXNUMX秒以上の差を付けた。ザ Alpine 最初のストップでタイムをロスし、順位を落とした。

フレデリック・マコヴィッキはNo.911 92 RSRのGTE Proでリードを維持し、 フェラーリ リチャード・ウェストブルックの#69とジェームズ・カラドの#51フェラーリ。 GTE Amでは911 RSRが優勢で、アブダビ・プロトンの88号車パトリック・ロングがカテゴリーをリードしている。

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