H+2: アウディがアドバンテージを維持

アウディ勢はバーレーンでのレースでは最初の1時間を過ぎても首位を維持している。 ポルシェ No.XNUMX がトヨタ勢に抵抗します。

公開 19/11/2016 à 16:10

書き込み

0 コメントを見る)

H+2: アウディがアドバンテージを維持

バーレーンでの18時間のレースを終えても、アウディは首位を維持し続けている。 アンドレ・ロッテラーの7号車R8が、オリバー・ジャービスが駆る1号車の姉妹車に対してアドバンテージを奪い、リングスに残ったXNUMX台のLMPXNUMXは数秒の差で残った。

一方、 ポルシェ n°2 de Romain Dumas a repris la 6e place après sa crevaison dans la première heure, la voiture soeur n°1 de ブレンドンハートレー reste en 3e position à plus d’une demi-minute des premières LMP1 allemandes en devançant les deux トヨタ. Si la n°5 de 中島和樹 6位のニュージーランド選手とはXNUMX秒遅れです。 マイク・コンウェイ さらに後退してトップXNUMXを締めくくった。 彼のチームメイト セバスチャンブエミ 気温のせいでチームは電力を削減せざるを得なくなったと説明した。

LMP2ではRGR Sport by MorandがリジェJS P2のブルーノ・セナを駆り、XNUMX秒差で首位に立った。Alpine 番号 36 の ニコラス・ラピエール。 ライアン・ダルジールの2号車ESMリジェJS P31がカテゴリー首位を獲得する一方、ショーン・ゲラエルの姉妹車はリチャード・ブラッドリーの6号車マナー・オレカ05とローマン・ルシノフのオレカ44 Gドライブ・レーシングに次ぐ05位に後退した。

GTE Pro では、アストンマーチン ダレン・ターナーのNo. 97は依然としてカテゴリーのトップであり、 フェラーリ ジャンマリア・ブルーニの#51、ニッキー・ティムの#95 ヴァンテージが3位を維持。 マティアス・ラウダがコースアウトしたにもかかわらず、ポール・ダラ・ラナの98号車がGTE Amで首位に立った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く