H+3: ポルシェ n°1 がアドバンテージを得る

ニュルブルクリンクの中間地点でもポルシェが主導権を握る。 #919 1 ハイブリッドはニール・ジャニがリードした。

公開 16/07/2017 à 16:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

H+3: ポルシェ n°1 がアドバンテージを得る

ポルシェ conserve la tête au Nürburgring, mais c’est désormais la 919 Hybrid n°1 de Nick Tandy qui pointe au premier rang avec quelques secondes d’avance sur la n°2 d’Earl Bamber. La トヨタ 番号 7 の マイク・コンウェイ 暫定表彰台を獲得したが、レースリーダーとは約20秒遅れとなった。 アンソニー・デビッドソンの050号車TS8ハイブリッドが総合4位に浮上した。

ジャッキー・チェン DC レーシングはホーとともに LMP2 で首位を維持ピン トゥンはカテゴリー37位のトリスタン・ゴメンディの姉妹車XNUMX号車にXNUMX分の差をつけている。 グスタボ・メネゼスが新たなトップトリオを完成させるAlpine n°36は中国チームの07台目のオレカ31を脅かしましたが、n°XNUMXのジュリアン・カナルのヴァイランテ・リベリオンに対してわずかなリードを持っていました。

デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン率いるスイスチームの13号車は、マシュー・ヴァキシヴィエール率いるTDSレーシングの7号車に次ぐ28位に後退したが、第XNUMX次ヴァイヤンテ・レベリオンは別の戦略をとっているようだ。 ルイス・フェリペ・デラニが就任したばかりです。

#92 ポルシェは引き続き GTE プロの先頭に立ち、マイケル・クリステンセンが数秒先を行って再びステアリングを握りました。 フェラーリ ジェームズ・カラド作n°51。 フレデリック・マコヴィッキの911台目の3 RSRは依然としてXNUMX位を維持しており、アストンマーチン マルコ・ソレンセンとステファン・ミュッケとハリー・ティンクネルのフォードGTの95番。 GTE Amではマティアス・ラウダの77号車ヴァンテージから98号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェのマッテオ・カイローリがリードを奪いました。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く